BAU!! さんのお洋服で爆走~♪

12/11 大地と空河の犬ごはん

131212-1.jpg

<材料>
鶏むね肉、白米、パスタ、オートミール、パセリ


131212-2.jpg

BAU!! さんのお洋服第二弾!
裏起毛でハイネック、あったか~いお洋服です

空河にロンパースを着せるのは、限りなく不可能に近いので
厚めの素材で、出来るだけピッタリフィットしたものが欲しいと思ってました。
大地がLで、空河がMサイズ  絶妙なピッタリ感です


131212-3.jpg

着心地が良くて、動きやすいお洋服で 大爆走
ふたりとも、たくさん走りました


131212-4.jpg

先日、主人が作製したカラー&リードも、早速使ってみました!
作った本人は、「ドッグランでは汚れるからヤダ!」 などと、
ふざけた事を言っていましたが、そこは軽く無視。

恐る恐る、デカシュナの手綱をさばいてみましたが
頑丈に作ってあるため、ぶち切れる心配はありませんでした。


131212-5.jpg

私たちの心配をよそに、当のデカシュナは楽しそうに遊んでいました

131212-6.jpg

普段やらない 「お相撲」 に持ち込む場面があったり・・・


131212-7.jpg

お隣のもめごとに、口を挟んでみたり・・・


131212-8.jpg

空河の追跡を、軽くかわしてみたり・・・


131212-9.jpg

言われなくても わかる!!


131212-10.jpg

BAU!! さんのお洋服で大爆走

ずっとずっと見ていたい・・・
大地と空河、冬のランララ~ン♪ でした


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事