犬たちのお楽しみ

11/25 大地と空河の犬ごはん

131126-1.jpg

<材料>
馬肉、鹿肉、軟骨、白米、パスタ、サツマイモ、小松菜、アマニ油、ごま


131126-2.jpg

日曜日の道満ドッグラン
オープンを待って、一番乗りした大地と空河
とても気持ち良さそうに駆け抜けていました

少しすると・・・

131126-3.jpg

プチお久しぶりな ワイル君
とにかく元気なワイル君に、空河がまとわりついていました
遊び上手なワイル君、今度ゆっくり遊んでもらいたいな~♪

131126-4.jpg

冬の道満の朝は、ワンコも人も少なめ
思いっきり駆け回るなら、今がチャンスです!

すぐに・・・

131126-5.jpg

人やワンコで埋め尽くされてしまいます
こうなると、もう走れませんね

131126-6.jpg

大地も空河も、つかの間の空いているランを存分に楽しんだ様子
この後は、昨日お伝えしたBBQに移動です。

そして帰り際、少しだけランに戻ってみると・・・

131126-7.jpg

久しぶり!くぅ~君です

空河のヤツ、くぅ~君を押しのけてママさんにヤドカリ

131126-8.jpg

ピタピタひっぱたいて・・・ よくぞ くぅ~君、耐えてくれました

131126-9.jpg

こちらは、くぅ~君のお姉さん ココアちゃんです
空河、上手にご挨拶できたかな?

空河は大抵、人の足元におさまっているので、混雑時も心配ないのですが
大地は・・・

131126-10.jpg

ペロとともに、ラン内を練り歩き

131126-11.jpg

良からぬ物(ロープ) を咥え始めたので、走る気です
すかさず、主人が取り上げていました。
混雑時に全力疾走は危険ですからね!


そんなわけで、超短時間のランでしたが
大地も空河も心地よい疲れとともに、夜はぐっすり眠ることが出来ました。
遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。
またお会いできますように♪


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 4

arinko  2013, 11. 26 [Tue] 22:41

No title

こんばんは
大人BBQ楽しそうですね。
この時期は寒いからワンコさん抱っこして、犬も人間も暖まりたいですよね。
大ちゃんと空河くん上手に写真撮れるようになったんですね。
ウチはまだあまり外での練習はしていないから無理かな…

Edit | Reply | 

ポテト  2013, 11. 27 [Wed] 07:52

さすが道満!寒くなっても混み混みですね~空河くんのヤドカリ会った時にしてもらいたいなぁ。おやつで来てくれるかな♪

休日のBBQ憧れです☆
道具があれば我が家もお誘いしたいのですが…(泣)

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2013, 11. 27 [Wed] 13:52

arinko さんへ

家ではオスワリもマテも出来るのに、外だと難しいのですよね~。
最近ようやく訓練の成果が出てきました。

BBQ、今年はもう寒くなる一方ですからね。
また来春かな?

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2013, 11. 27 [Wed] 13:55

ポテトさんへ

空河のヤドカリ、しゃがんでいればどこにでもお邪魔しますよ。
これはオヤツ不要です。
背中を何かにつけていたいタイプみたいです。
守って欲しいんじゃないかな?

BBQ、いいですよね~。
お手軽に、コンパクトに出来るワザを習得します!

Edit | Reply |