道満でロン君にあったよ~♪

11/20 大地と空河の犬ごはん

131121-1.jpg

<材料>
馬肉、鹿肉、軟骨、白米、そば、サツマイモ、パセリ、ごま、レモン汁、アマニ油

蕎麦
栄養価が高いので、我が家はよく使います。
豊富に含まれるビタミンB1は、疲労回復に効果があります。
そして、蕎麦の代表的な栄養素は 「ルチン」。抗炎症効果、血流改善効果が期待できます。
蕎麦を食べてすぐに、嘔吐などの症状が見られた場合、そばアレルギーを疑ってみた方が良さそうです。



先日は、久しぶりの土曜道満でした

131121-2.jpg

前日の雨で馬場状態が心配でしたが、当日は日差しが強い晴天
良好な地盤で遊ぶことが出来ました。

入念なクンクンチェックが終了した頃、久~しぶりのあの子が
元気よくやってきました!!

131121-3.jpg

ロン君 です!
土曜日に道満で遊んでいる記事を、ブログで拝見していたので、
もしかしたら会えるかも?と、内心期待していたんですよ

131121-4.jpg

クールな感じが、大地とロン君はソックリ
お互いからむ事はありませんが、誰かを追いかけるとき だ・け・は、結託していました

131121-5.jpg

こちらは、空河とロン君
ロン君にかまって欲しくて、ボールを貸して欲しくって、まとわりついていました

131121-6.jpg

お兄ちゃん、遊んで!

131121-7.jpg

遊んでよ~!

131121-8.jpg

空河・・・大地とシュナ違いしてるのかな?

131121-9.jpg

ロン君が、少しだけかまってくれて、空河は大満足でした

131121-10.jpg

逆光なのが残念な写真ですが、ふたりともいい笑顔!
見ていた私たちも、楽しい笑顔に包まれました


131121-11.jpg

一方、お隣 「大型犬エリア」 が気になってしょうがない大地は・・・

2つの扉が同時に開いたとき、脱走成功
念願の大型エリアに突入しました
※ロン君のブログでは、飼主名誉のため、この悪行を割愛して下さいました


そして、大型犬にご挨拶・・・ではなく
集まる大型犬を蹴散らし、周囲にくまなくマーキング
大地のなわばり意識の強さには、閉口です


131121-12.jpg

事を成し遂げた大地はテンション高く・・・


131121-13.jpg

久々の 「帰りたくない!ポーズ」 です
このときの大地、翌日「スパルタ教育」されるとは、夢にも思わなかったでしょうね~


久しぶりの道満で、楽しい一日を過ごすことができました。
遊んでくださったお友達の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします♪


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 2

しんまま  2013, 11. 21 [Thu] 16:15

ほんとー久し振りに大地くんの帰りたくないポーズを見ました。
空河くんが来てからお家に帰っても遊べるからそんなことをしないようになったと思っていました。
それとこれとは別の話なんでしょうね。

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2013, 11. 22 [Fri] 15:58

しんままさんへ

私も久しぶりに見ました。
おそらく、まだ遊び足りないみたいです。
道満は狭いので、全力疾走しないから、疲れていないのかもしれませんね(笑)

Edit | Reply |