空河の朝

11/14 大地と空河の犬ごはん

131115-1.jpg

<材料>
鹿肉、馬肉、軟骨、ブルーベリー、りんご、白米、パスタ、サツマイモ

すりおろしリンゴ
時短のため、野菜を使用せず、リンゴをすって代用しました。
リンゴに含まれる 「ペクチン」 には、腸内の悪玉菌を減らし良い菌を増やすという整腸作用があります。
2ワンのウンチがあまりニオわないのは、リンゴのおかげかな?



夏の間、イヤイヤ朝んぽに行っていた空河
2週間ほど前から、訳あって大地と交代しました。

大地の身支度を整えている間の空河・・・

131115-2.jpg

完全に気配を消し、暗闇で微動だにしません
「くうが~♪」と呼んでもシカトしています

めくってみました

131115-4.jpg

ボクたんのことは・・・

131115-5.jpg

どうぞ、おかまいなく!!

とのこと。
空河なのに、生意気です

空河はどうやら、過酷な朝んぽに出かけたくないため
ひっそりと身を隠している様子です


131115-6.jpg

そして大地が散歩から帰宅すると、ノソっと出てきて・・・

131115-7.jpg

いきなり大地に襲いかかり、容赦ない攻め!
あんまりです

空河、朝んぽに行かなくて良いと悟り、やりたい放題
まぁ、結果的には 「大地が喜び」 「空河も喜ぶ」 だから良いとは思いますが・・・


今朝、いつもより10分早く起床し、大ハリキリでストレッチを行う大地
このままどんどん朝が早くなっていくのか・・・少し心配です

131115-8.jpg

毎朝楽しみにしている 「きょうのわんこ」 の時間もこの状態
一日中眠り続けています


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事