コタツの季節になりました♪

10月26日 大地と空河の犬ごはん

131027-1.jpg

<材料>
馬肉、鹿肉、白米、蕎麦、セロリ、トマトジュース、グレープシードオイル


今日のお出かけから戻った、大地と空河

131027-2.jpg

大地は震え

131027-3.jpg

空河は丸くなり、寒さをアピール!

出すのも仕舞うのも、時期がはやい大空家
早速先程、コタツを設置しました!!

131027-4.jpg

そうそう、赤ちゃんの空河は 「和室出入り禁止」 でしたから
コタツデビューになりますね

131027-5.jpg

・・・・・・ って、 いきなり駆け回ってましたけど

131027-6.jpg

コタツを自分の住みかだと思っている大ちゃんは、超余裕です♪
クンクンすら しませんでした

131027-7.jpg

まだ電源は入れてあげないけど
明日からこのふたり、コタツ生活が始まります。
大地は一日中コタツの中で寝ますけど、空河はどうかな?
楽しみです


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事