本日も任務完了!

10/10 大地と空河の犬ごはん

131011-1.jpg

<材料>
馬肉、ブルーベリー、白米、うどん、人参の葉、小松菜


空河には、課せられた使命があります

空河行け!!

131011-3.jpg

突如スイッチが入った空河

131011-4.jpg

姿をとらえるのも困難なほど、激しいぶつかり合い
ガルゥ~ガルゥ~と唸り、圧倒的に空河優勢の攻撃!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ことの発端は、我が家のトイレ事情にあります。
空河に 「チッコしなさい。チーチーチ」 と声をかけると、素直にトイレに行って用を足します。

だけど、外派志望の大地は、言っても聞かず ムシ!!
見るに見かねた空河が、一役買ってくれたのです。

はじめて成功したとき、極上のご褒美をあげたのがきっかけで
以後、大地にオシッコをさせるのは、空河の役目になりました

131011-5.jpg

ものすごい形相ですが、空河も真剣なんです ※何しろ、極上の褒美が・・・
激しすぎて、大地の腕が透けちゃいました

ただ、あまり興奮しすぎると・・・

131011-6.jpg

失敗
自分がガマンできなくなりました

その後、トイレを交換して、ふたたびチャレンジ!

130111-2.jpg

大地をトイレに追い込んだ空河
トイレ前を張り込み、逃げようとする大地に襲い掛かります

逃げ場を失った大地は、仕方なくオシッコを済ませることになるのです。


空河は・・・最高のドヤ顔で私のもとへ飛んできます
今日は、無添加の きびなご を進呈!
「空河先生!どうぞおひとつ!!」


狩猟犬としての任務、本日も無事完了いたしました!


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事