経過良好で一安心♪

10/9 大地と空河の犬ごはん

131010-1.jpg

<材料>
馬肉、白米、うどん、サツマイモ、クコの実、白菜、人参


10月6日に、肛門腺の洗浄処置をした空河の 経過を診せに、病院へ行きました
肛門腺を絞ってみて、細菌検査したところ
ごくわずかの菌はいるものの、経過良好とのこと。
お薬飲み切りで、治療は終了となりました!

洗浄までしたのですから、良くなってもらわないと困りますが
とりあえず一安心です


131010-2.jpg

このところの暑さで、遊ぶ気力も無く ダルダルな犬たち

131010-3.jpg

時折、空河が仕掛けますが

131010-4.jpg

面倒くさそうに、あしらう大ちゃん

131010-5.jpg

先週から今週にかけて、主役の座を空河に奪われ、少々フテくされ中の大地
※このとき、空河はソファの下に落ちました


このところの大地、下痢や嘔吐など体調不良も無く、元気に過ごしています。
体質改善計画を開始して1ヶ月半が経過し、徐々に大地の体質が変わってきているのかな?

秋は犬たちが遊ぶのに最も良い季節
たくさん走って、いっぱい食べて、元気に過ごして欲しいものです


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事