ドッグカフェ&バー docca

10/8 大地と空河の犬ごはん

131009-1.jpg

<材料>
生馬肉、白米、うどん、人参、白菜、グレープシードオイル


先日、空河を病院へ連れて行く前に、ランチを食べに ドッグカフェ&バー docca へ行ってきました。
航空公園ドッグランのすぐ近くにある、ドッグカフェです。

131009-2.jpg

もちろん、カフェ前にはドッグランへ寄ったのですが・・・

131009-3.jpg

空河、シッポでオチリを隠し、背中を丸めて逃げまくっていたから
※肛門腺の調子がおかしいから、ニオイを嗅がれたくなかったみたい

131009-4.jpg

ノ~リノリの大地には悪いけど、10分で退散
ランチに向かいました

131009-5.jpg

主人が食べた、ホワイトオムライス

131009-6.jpg

私は ロコモコ

131009-7.jpg

この日 「誕生日」 で、「病院に連れて行かれる」 主役の空河氏
床でフセてお利口です。
泣きもわめきもしませんし、本当に良い子です
今度、空河専用のカフェマットでも作ってあげましょう~♪


131009-8.jpg

そして、未だ問題児 大ちゃんは・・・
突っ立ったまま、他のお席の大型犬と見つめあい、目で会話をしていました。
一声も出さず、ただジッと見つめあい、念を送る・・・そんな裏ワザを身につけたようです。

131009-9.jpg

お肉を食べる私をガン見
ふたりには、持参したオヤツでガマンしてもらいました。

ちなみにこちらのカフェ、ドッグメニューもあるので
いつかお味見させてあげたいです

このあと、空河のオチリを診せに病院へ
そして本日また、経過を診せに病院へ行ってまいります!


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事