吉祥寺と公園

11/3 大ちゃん夕食
ナイフとフォークホッケ

ミニシュナ大地の手作りごはん-111104-1

<材料>
ごはん、ホッケ、ブロッコリー、豆苗、大根、人参、納豆
<作り方>
ごはんの上に、ゆでた野菜と千切り大根、焼いてほぐしたホッケ、納豆をのせる。
食べるとき、ぐちゃぐちゃにかき混ぜて出します。


さて、昨日文化の日は、ドッグラン、、、ではなくショッピングへ車
場所は吉祥寺吉祥寺
お目当てのショップはSYUNA&BANI というペットショップshop
以前、ポチたまで紹介されて以来、行ってみたくてウズウズしていたお店ハート

ミニシュナ大地111104-2

お店入り口です。※大ちゃん着ている服は、商品です!もちろん購入しました。よだれ付いたし、、、。
かわいい洋服やら、カラー&リードが並んでいましたTシャツ
カフェも隣接しているので、何頭かのワンちゃんたちが・・・chiro
大ちゃん、当然のごとく騒ぎますなく
お店の方におやつとお水をもらい、ほんの少しだけ静かに・・・反省!

そんなわけで、、、買い物を早急に済ませ、店内でパチリカメラ

ミニシュナ大地111104-3

夫婦二人で、汗びっしょり冷や汗 大ちゃん、カフェデビューは当分無理だと分かりましたガックリ

買い物のあとは、井の頭公園でお散歩して帰宅散歩

ミニシュナ大地111104-4

ここが井の頭公園かどうかは、写真では判断つきませんが、、、テヘ
大ちゃん、犬生初の吉祥寺と井の頭公園でした。
大人になったらまた行こうね、大ちゃんWハート


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますクリック

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 8

ヂャイ子と武蔵のままの、やっぱりあゆみです(笑)  2011, 11. 04 [Fri] 14:35

1. 吉祥寺

いいところですよね~♪

ちょっと先に行った小金井公園にドッグランがあった気がします!
行ったことは無いんですが(笑)

おすまし大ちゃんかわいいですね~!

めっちゃイケメン!!!

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 11. 04 [Fri] 14:42

2. Re:吉祥寺

>ヂャイ子と武蔵のままの、やっぱりあゆみです(笑)さん

ありがとうございます☆

吉祥寺が、住みたい街ナンバーワンって分かる気がします。

小金井公園ドッグランは一度行ったことがあります。

渋滞で往復に時間がかかるので、なかなか行きづらいんですが、公園もいろいろな催しがあって、いいところです。

Edit | Reply | 

ポテト  2011, 11. 04 [Fri] 17:48

3. 無題

吉祥寺いいですね!
ぜひ一度行ってみたい街の1つです。

大ちゃん早くドックカフェデビュー出来るといいですね☆

Edit | Reply | 

KMK25  2011, 11. 04 [Fri] 19:42

4. ほっけ!

なんだか、頂戴したいメニューですこと…。


東京は、立派な公園が多いですよねぇ。
1度は、住んでみたいです。

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 11. 04 [Fri] 22:28

5. Re:無題

>ポテトさん

ワンちゃんに対する執着心が尋常じゃないんですよ。
ヤンヤン、わーわー大騒ぎで。

ヤツにはドッグランが丁度いいです。

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 11. 04 [Fri] 22:32

6. Re:ほっけ!

>KMK25さん

私も一度は住みましたが、今は埼玉県人です。

牡蠣、今日食べさせました。

結果は、明日のブログで…。

Edit | Reply | 

おりーぶ  2011, 11. 05 [Sat] 00:10

7. 無題

吉祥寺と井の頭公園にお出かけしたんですね~♪
お店もお洒落なとこですね( ´艸`)

あっ!納豆だ~!
私自身納豆が大の苦手なので、3ワンに納豆をあげたいけど
どうも勇気が出ず、まだ一度もあげたことがありません(^▽^;)
酵素たっぷりなのであげてみたいんですが
口周りがネバネバになっちゃいそうで・・・
大ちゃんはどうですか??

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 11. 05 [Sat] 10:49

8. Re:無題

>おりーぶさん

納豆はコツがいるんですよ~。

ごはんに混ぜて、大ちゃん任せだと
あとでエライ目に合います。

私は撮影後、納豆だけ手にとって
一口でパクッと食べてもらいます。
被害なくすみますよ。

うちは普通の納豆を細かくたたいて出しますが
おりーぶさんが食べないのなら、ひきわり納豆が楽かと思います。
私は、ひきわりがイマイチで。。。

Edit | Reply |