遊ぶ子がいなくても

9/27 大地と空河の犬ごはん

130928-1.jpg

<材料>
鶏むね肉、豆腐、卵、セロリ、卵殻、クコの実


遊んでくれる子がいなかったらどうしよう~

少し前まで、我が家が抱えていた悩み
というより、ドッグランに通うヤンチャなワンコの飼い主さんが、皆思うことなのかも?

大地一頭のときは、「犬が沢山いるところ!」 を第一優先に、行く先を選択していました
道満が多かったのもそのせいかもしれません。

でも今は・・・

130928-2.jpg

他に犬がいなくても、勝手にふたりで遊んでくれるから
行き先の選択に困ることはなくなりました

130928-3.jpg

お互いどんなに暴れても、いつものことだから

130928-4.jpg

興奮しすぎて本気になる! なんて事も無く
安心して見守っています

130928-5.jpg

実は大地は昔から、マウントされることが多く・・・
飼い主さんが外してくれない場合、乗られっぱなしで辛い思いをしたこともあります


130928-6.jpg

だけどここ最近、犬たちに選ばれ、手を出されるのはいつも空河

130928-7.jpg

おかげで大地は、心ゆくまで平和に、クンクン活動に勤しめるようです

ちなみに空河のウエストに手をかけたワンちゃんには・・・

130928-8.jpg

恐ろしい反撃が待っていますので、注意が必要です

130928-9.jpg

空河・・・ 本気です・・・

130928-10.jpg

遊ぶ子がいなくても
大地には空河がいればいいのかな?
多頭飼いでよかった、、、空河でよかった しみじみ思う今日この頃です。


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事