空河、初サンマを味わう?

9/21 大地と空河の犬ごはん

130922-1.jpg

<材料>
鶏むね肉、シリアル、白米、ごぼう、パセリ、レモン汁、卵殻、サンマ


大地、サンマ歴3年  空河はお初!

サンマを焼いている間、大地はキッチン脇で手をフルフル震わせていました
大地はサンマが大好き
空河も、秋の味覚を堪能してくれるでしょうか? 動画撮ってみました!

音量に注意してご覧ください
[広告] VPS

なんか・・・
味わってるのかどうか・・・微妙ぉ~



ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 4

デブチュア・マンボー  2013, 09. 22 [Sun] 11:36

流石の食べっぷりです。

ご無沙汰しています。
何時も、ペタ&コメを有難うございます。

空河くんの食べっぷり、皿までなめる勢いですね。
我家も大ちゃんに倣って、昨秋から秋刀魚デビューしました。
秋刀魚の何処が美味しいのかは聞いていませんが、かなり美味しいようです。

ところで、室内でのバトルは、楽しそうですね。
家の中が賑やかで羨ましいです。

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2013, 09. 23 [Mon] 08:41

デブチュア・マンボーさんへ

サンマ、魚の中で一番好きみたいです。
分かる気がしますけどね。

室内バトルは、興奮して怪我しないか・・・そればかり気にしています。
決して広い室内ではないので。

Edit | Reply | 

たけママ  2013, 09. 23 [Mon] 19:52

No title

お久しぶりです!徐々にブログ復活してきました!
もう秋刀魚の季節ですね~!
朝晩涼しくなって、竹千代もお散歩を
長めに行くようになりました♪

去年は竹千代も秋刀魚を初めて食べて
大喜びだったので、今年もあげたいと思います!

スマホ…大変ですか??
私は無謀にも○phone5sに機種変しようと
たくらんでいます。

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2013, 09. 23 [Mon] 20:11

たけママさんへ

お久しぶりです!
そろそろ落ちつきましたか?

スマホ・・・
主人のスマホでネットを見ていただけなので、一からとなるとチョット・・・。
私には辛いものがあります(泣)
そうだ!メアドもまだだった!!
どこをいじったらいいんだろう~(泣)

Edit | Reply |