どうせなら全部ナマ

生後6ヶ月を迎える前には乳歯が全部抜けて永久歯歯 に生えかわっていた大ちゃん笑・
ウマウマ以外の異物はぺっぺペッ と吐き出す大ちゃんは乳歯もきちんと出してくれましたきゃぁ~

病院の先生には
「一本でも回収できたらラッキーきらきら たいていは飲み込んじゃうか掃除機の中」って言われてたんだけど
めでたく20本回収しましたあっぱれ

おもちゃで遊んでる途中に犬走り走る 急ぐ をはじめるときがあり
おもちゃに血がついていて、付近を捜すとちっちゃな歯が・・・。
歯が抜けたときのお決まりのパターンでしたラブ


ミニシュナ大地の手作りごはん-110817-1

※そういえば最近犬走り見てないな・・・。ちょっと寂しいぶ~


8/16の大ちゃん朝食です
ナイフとフォークどうせなら全部ナマ

ミニシュナ大地の手作りごはん-110817-2

<材料>
鹿生肉、キャベツ、大根、人参、パセリ、刻みのり納豆、りんご酢、亜麻仁油
<作り方>
小さく刻んだ野菜を器に盛り、亜麻仁油とりんご酢をかける。
肉をのせ、納豆を散らし、パセリと刻みのりをかけて出来上がり。


今回は一切火を通していません。見た目も香りも涼しそうです風鈴
ドライ納豆が無かったので、普通の納豆を少量散らしました。
納豆はたくさん食べてほしいのですが、食後のことを考えると・・・ガーン
シュナRICK には厳しいかと思います

今日は何食べたい?って聞けたらいいのにね、大ちゃんWハート


↓↓ランキングに参加しています↓↓
食後、顔を洗われてしまった大ちゃんに応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ありがとう!!オレ がんばるぜ!
関連記事

COMMENT 0