美味しくて大満足!アンディカフェ

9/10 大地と空河の犬ごはん

130911-1.jpg

<材料>
鶏むね肉、ホタテ、白米、押し麦、カボチャ、青海苔


130911-2.jpg

先日の、親戚会のお話。
貸切ドッグランで遊んだあとは、1階のカフェでランチです

130911-3.jpg

大地、相変わらず外をガン見でした
買い物袋を犬と見間違えていたようです

カフェでは、ワンコの話やカメラの話
親戚ですから、思わぬ共通点があったりして、とても楽しい時間を過ごすことができました

そして、お料理がとても美味しくて 久々に大満足の 「ドッグカフェランチ」

130911-5.jpg

空河もビックリの、肉!肉!肉ぅ~~!!

130911-4.jpg

ライスかパン、サラダ、スープ、ドリンクが付いてこのお値段!
美味しかったぁ~♪


カフェではお席の移動が難しく、他のお客様もいらしたため
写真はありません。
でも、楽しくおしゃべりしてる様子は、大体想像がつきますよね♪

130911-6.jpg

慣れた様子のメルちゃんに比べ、我が家の犬たちは

130911-7.jpg

空河、ご機嫌斜めです

130911-8.jpg

足元には、悲壮感ただようモップの姿が


そんなわけで、お店をあとにして世田谷公園に散歩に向かうシュナたち
そちらは、また明日にでも。


****** おまけ ******

130911-9.jpg

ソフィ家に誕生した、可愛い4頭のベビーちゃんたちに
親戚一同から、ささやかなお祝いです。
ベル家お見立ての、可愛らしい猫用カラー♪
どんどん成長していくベビーちゃんたち、もう少し大きくなったらつけてもらってね



ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事