奪え!大地くん

9/5 大地と空河の犬ごはん

130906-1.jpg

<材料>
鶏むね肉、ターメリックライス


130906-2.jpg

大地と空河が大好きな遊び♪ パペットの奪い合いです。
写真のパペットは 「小ちゃん」 ですが、このあと内臓が見え隠れしましたので
動画はシュナパペットで!!

※音量に注意してご覧ください
[広告] VPS


勝者 空河!!

空河の凶暴さには大ちゃん敵いません
大ちゃん、がんばれ!!奪え!!負けるな!!
そう応援しても、やっぱり空河には勝てないんです

ちなみにこの遊び、私が投げても大地には無視されます
空河がかろうじて付き合ってくれますが、それも時間の問題・・・。
いつかは相手にされなくなるでしょう・・・淋しいですが


そういえば先日、ケーヨーデイツーで

130906-3.jpg

シュナ柄の 「ペットボトルホルダー」 を買ってきました
我が家はこれを、「マナーポーチ」 として使おうと思っています

見切り品として値が下がっていましたが、
本物のマナーポーチやトートバッグもあったらしいです(他の犬種のはありました)
時折のぞいてみる必要がありそうな、ケーヨーD2でした。


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 4

ポテト  2013, 09. 06 [Fri] 20:59

パペット投げた瞬間、2ワンが瞬足でいなくなったことに驚きました!早い!!
大ちゃんは兄貴だから譲ってあげてるんだよね、と密かに思っています(笑)

ケーヨーデイツー意外と穴場ですよね~
明日には間違いなくシュナは無いとみた…

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2013, 09. 07 [Sat] 15:53

ポテトさんへ

空河はよくフライングするんですよ。
大地は出遅れるの(笑)
弱肉強食の我が家ですから、仕方ないですね。

ケーヨーデイツー、犬グッズにチカラ入れてますよね。
時々行かなくちゃ。

Edit | Reply | 

みなぞぅ  2013, 09. 09 [Mon] 14:56

大ちゃん優しい!きっと空河くんに優先してるんですよ。しつこくされても渡したくなければ離さないと思いますし、、こうしてみるとやっぱり大地くんは大きい♡

D2はシュナ飼いには要チェックのお店ですよねू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)アメブロでも同じの紹介されてたので我が家も行けたら行こうかな♡

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2013, 09. 09 [Mon] 19:45

みなぞうさんへ

お久しぶりです!コメントありがとうございます。
空河が凶暴すぎて、大ちゃん怖いみたい。(私も怖い~)
それじゃイケナイので、しつけ教室通ってみようかな?と検討中です。

D2のシュナグッズ、見切り品だったのでまだあるかどうか・・・?
次の商品に期待です!
どなたかがブログに出すと、すぐ売り切れちゃうしね。

Edit | Reply |