続・爆竹が・・・

8/26 大地と空河の犬ごはん

130827-1.jpg

<材料>
生鮭、卵、白米、ジャガイモ、人参、冬瓜、かつお節、干ししいたけ


昨日夕方、すさまじい爆音が響き渡りました
一瞬、私もビクン!となるほどの火薬の量?

大地、二日にわたっての災難です

昨日はさすがにパペットでもダメ
夕飯も残すくらいビビッてしまいました
幸い嘔吐も下痢もなく無事でしたが、小刻みに震える体と、激しい鼓動が
可哀想で可哀想で・・・。


そして、はがねのハートであるはずの 空河は・・・

ビックリしすぎて、チビっていました

130827-3.jpg

これには私が災難です!
震える大地を横目に、空河の不始末を片付ける
一番忙しい時間帯の主婦・・・

怒りのぶつけどころが見当たらず
夏休みの終わりを、ただ待つばかりです。
※毎週土日を脅かしていた西武園の花火は、25日で終了したので、ひとまず安心です

ちなみに、大地が残したごはんは、空河が美味しくいただきました


130827-2.jpg

ふたりのドヨ~ン感
伝わりますでしょうか?

本日、消防設備点検と配水管清掃が実施され
我が家に5,6人の男性作業員がドドーンと押し寄せました。

壮絶な戦いを繰り広げた つ・も・り のふたり、お疲れモードです。


週末は、ふたりが楽しめそうな場所へ連れて行ってあげたいな
気分転換させてあげようと思っています


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事