道満ドッグランで雨宿り?

8/21 大地と空河の犬ごはん

130822-1.jpg

<材料>
馬肉、パスタ、パセリ、ごぼう、レモン汁


今夏初の道満ドッグランで遊んできました
大地と空河は大喜びで入場です

130822-2.jpg

が・・・
ランに入って5分も経たないうちに雨がザーッ
私たちはパラソルの下に避難しました

130822-3.jpg

犬も雨に濡れたくないのでしょうか? めずらしく大地と空河が私の足元にいました

130822-4.jpg

ところかまわずお相撲三昧の空河とペロくん
狭いパラソルの中、上手に乱闘していましたよ

130822-5.jpg

度が過ぎると、大地が止めに入っていました

130822-6.jpg

私たちとほぼ同時にラン入りした、メロ&フェルちゃん も、雨じゃつまらなそう

130822-7.jpg

いったいこの仔たち、道満に何しに来たのでしょうね~?
まぁ、久しぶりに会った保護者たちは、たくさんおしゃべり出来ましたけどね~


ところで、大地と・・・ウチの主人の姿が見当たりませんが・・・


130822-8.jpg

それぞれの持ち場を守っていたようです

大粒の雨はこのあと小雨になり
ウズウズしていた犬たちは、いっせいにランへ飛び出していきました!

130822-9.jpg

雨が降ったとたん気温は下がり、犬たちにとって最高のコンディション!
みんな気持ち良さそうに遊びました。
写真がひどい有様ですが、とても楽しそうな様子はまた明日。
大地と空河、久しぶりの全力疾走です


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 4

ポテト  2013, 08. 23 [Fri] 09:00

雨が写真に写るほどの大粒の雨だったんですね。泥んこを除けばワンたちにとっては涼しく遊べて良いですね♪

洗い甲斐がありそう(笑)

芝生の道満はまだ未体験なので近いうちに行きたいなと思います。

Edit | Reply | 

しんまま  2013, 08. 23 [Fri] 12:38

夏のラン、私には無理なはなしです。5分ももたないでしょう。大地くんと空河くんの為にママさんもパパさんも偉いわー。わんこ異状に体力が要りますますよ。

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2013, 08. 23 [Fri] 15:44

ポテトさんへ

久しぶりに涼しい中で遊びました。
短時間でしたけどね。

我が家、2頭連れになってから休日の道満には行かなくなってしまいました。
混雑していて、2頭管理するのが大変なので。

冬になるとまた土のランになってしまうので、秋が一番気持ちいいかも。

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2013, 08. 23 [Fri] 15:46

しんままさんへ

我が家はドッグランが習慣になってますからね(笑)
2ワンが嫌がらない限り、夏でも冬でも・・・雨でも(笑)

夕方で雨も降ってきたし、とても涼しく遊べました。
秋が待ち遠しいです。

Edit | Reply |