空河しつこいぞ!

8/15 大地と空河の犬ごはん

130816-1.jpg

<材料>
馬肉、白米、蕎麦、サツマイモ、人参


今日も、ボス(私)のまわりでくつろぐ犬たち

130816-2.jpg

大地はコタツの下が大好き♪ 冬も夏もコタツを愛用しています

130816-3.jpg

空河は、座椅子
トイレができるようになり、いたずらもしなくなった空河
お留守番以外は、ボス(私)の管理下で自由にさせています。
※お盆休み中の主人が、「空河、サークルに入れなくていいの?」 と心配していましたが、そんな時代はとうに過ぎました。
移り変わる我が家の事情に、ついて来れない主人でした(笑)


ふたりとも爆睡中でしたが、シャッター音でご覧のとおり
このあとティータイムなので、遠慮なく起こしちゃいました


目覚めた空河は、すぐさま大地にチョッカイを出します。
あまりのしつこさに、大地が怒る場面を撮りました。

※大地の声が入ります。音量に注意して、驚かないでください
[広告] VPS

すべて大地の声です
空河は、「ガルルゥ~」と言います
いつか撮れたらアップしたいと思います


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 2

ここのん母  2013, 08. 17 [Sat] 08:27

楽しそうに遊んでるよね〜(o^^o)
空ちゃんが(*^^*) 大ちゃんも(^^;;
日々変化するお家の中の事〜
うちの主人もついていけてないよ(^^;;

雷や花火を不安に感じる子は、ほんとに可哀想。
安心出来る方法が見つかります様に。

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2013, 08. 17 [Sat] 13:37

ここのん母さんへ

昨夜も花火がなっていたんです。
リサーチしてなくて、窓全開、テレビもつけてなくて。
大地がシッポを下げてキッチンへ来るので、もしや?と耳をすましてみると、ド~ン!って。

でも、いつも通り、普通に、平常心で・・・。
空河に「オスワリ・フセ」のトレーニングを始めたら、大地も参加しました。
こんな感じで克服できたらいいな~って思います。

Edit | Reply |