大地と空河の朝

8/13 大地と空河の犬ごはん

130814-1.jpg

<材料>
鶏むね肉、白米、冬瓜、麩、サツマイモ、生肉

生肉は空河だけ。お腹がゆるかった大地は、サツマイモ多め、全体量少な目。


昨夜、ベランダにアブラゼミが舞い降りました。
途端にシッポを下げた、大地と主人
仕方がないから私がセミを追い払うことに(泣)※セミ、もてません!
ベランダで格闘中 目にしたもの・・・
大地の目と耳をふさぎながら爆笑中の主人と、参加したくて小躍りする空河
役に立たない野郎どもでした・・・。



さて、大地と空河は毎朝決まって朝稽古をしています
地味~な動画が撮れたので、ご覧ください。
[広告] VPS

めざましテレビの「きょうのわんこ」を見てから、稽古にのぞみます。
終了後、朝ごはんです。

上げ膳据え膳、二食昼寝付のお坊ちゃま犬生
羨ましい限りです。


ランキングに参加しています
大地と空河を応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 4

kyon  2013, 08. 14 [Wed] 23:38

No title

あはは、こんばんは~~~~^^
この時期、ベランダにセミきますよね!!
うちも先日、あおむけになって大暴れしてらっしゃいました(><)
まあ私は掴んで放り投げちゃうんですけどね(^^;)
元気に飛んでいきました(笑)
旦那も空も、そういう時はほんっと役に立ちませんからね~~~

わんごはん、今日もおいしそうですね!!
そういえば、お盆の帰省中に実家から鹿肉をもらったので、ボイルしてあげてみました~やっぱりすごく食いつきイイですね(*^_^*)
茹でてても脂の量が全然違うし…うちはほとんど鶏か豚なので、もうちょっとバリエーションを増やしてあげようとしみじみ思いました☆★

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2013, 08. 15 [Thu] 12:59

kyonさんへ

我が家はほとんど鶏か馬に偏ってます。
本当は「生食」が理想ですけどね~上手い方法が見つからなくて。

うちの場合、セミに喜ぶのは空河だけです。
でもきっと・・・食べてしまうから(笑)
近づけないようにしています。
掴んで放り投げる・・・子どもの頃は平気だったんですけどね~触れなくなっちゃいました。

Edit | Reply | 

arinko  2013, 08. 15 [Thu] 14:28

No title

こんにちは
大ちゃんと空河くん朝稽古、地味~じゃないですよー
向かって行く空河くんとお兄ちゃんらしい大ちゃん
見ていて癒されました~多頭飼い憧れちゃいます♪

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2013, 08. 16 [Fri] 09:52

arinkoさんへ

多頭飼い、大変なこともありますけど、楽しいです。
仲良く遊んでいる姿を見ているのが幸せ♪

本当の兄弟ではないですが、一緒に暮らしているせいか、だんだん似てきました。
それもまた楽しい!

Edit | Reply |