空河、ぶっ飛ぶ!

7/1 大地と空河の手作りごはん

ミニシュナ大地130702-1

<材料>
鶏肉、ほうれん草、人参、白米、そば、かつお節


ミニシュナ大地130702-2

空河、お友達と遊んでいて


ミニシュナ大地130702-3

ぶっ飛ぶ!


ミニシュナ大地130702-4

がんばって上に乗ってみるけど


ミニシュナ大地130702-5

やっぱり ぶっ飛ぶ!

空河は今、遊びにハマッている時期
全身を使って相手にアタックしていきます

ミニシュナ大地130702-6

こんな時期はパピーの頃だけだと思うから、ジッと黙って見つめています。
指はタッチパネルを押していますけどねsei※カメラのシャッターを切っています

そしてこの日の夕暮れ、もう、カメラも仕舞う寸前に・・・


ミニシュナ大地130702-7

大地にぶっ飛ばされていました爆笑


もうすぐ七夕!短冊に願いを書いて飾るよ!
大地と空河をポチっと押してね ぽち ぽち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0