ピクニックが気持ちいい♪

6/24 大地と空河の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-130625-1

<材料>
馬肉、玄米、うどん、白菜、人参


ミニシュナ大地の手作りごはん-130625-2

日曜日のこと天気
ドッグランで遊んだあと、用意したお弁当を持って、航空公園の広場へ足をのばしました!


ミニシュナ大地の手作りごはん-130625-3

広場には涼しそうな木陰があり、たくさんの人やワンコがピクニックを楽しんでいました。
早速、我が家もビニールシートを広げて、ランチタイムですナイフとフォーク


ミニシュナ大地の手作りごはん-130625-4

お弁当に興味津々の大地と空河
お気の毒ですが、君たちには無いですからsei


ミニシュナ大地の手作りごはん-130625-5

家を出る前に、チャチャッと作った 『そぼろ弁当 大空風』
簡単で、とっても美味しいですよ♪
そして、デザートに スイカすいか。

ミニシュナ大地の手作りごはん-130625-6

しっかり種をとって、大地と空河も水分補給です
甘くて美味しいスイカを、みんなでお腹いっぱい食べました笑・


ミニシュナ大地の手作りごはん-130625-7

自然をこよなく愛する大ちゃんも、しっかり癒されていたようです笑・


ミニシュナ大地の手作りごはん-130625-8

可愛い笑顔のツーショット笑・
あ~ガクリ 右端に主人の残念な後ろ姿がなく
これが無ければ、ブログのヘッダー画像に使えたのですけどね~ふう~
また改めて、チャレンジしますガッツポーズ


本格的な夏到来まで、あと何回ピクニックできるかな?
家族でゆったりと過ごした休日・・・とてもリフレッシュできましたきらきら


ミニシュナ大地の手作りごはん-130625-9

この季節、ハチには十分注意しましょう!!
もしワンコが刺されたら、病院に行って、「ショック症状防止の注射」 を打ってもらってね!


今日の雷雨、大地はブルブル寒い 空河はガウガウガウガウ
大地と空河をポチっと押してねぽち ぽち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 13

mie  2013, 06. 25 [Tue] 16:08

1. 無題

大地くんの横顔!!かなりイケメンですね~
(´∀`)

大人の魅力がプンプンしていました♫

蜂、多いですね!刺されたら病院、勉強になりました!!
私自身もアレルギー持ちなので先生に蜂には絶対に刺されない様にって言われているので一緒に気を付けないと!(°∀°)b

Edit | Reply | 

のののはは  2013, 06. 25 [Tue] 16:22

2. 無題

ハチ!!!Σ(・ω・;|||
今年は、お互いに絶対に刺されないようにしましょうね!

ママさん、ちゃんとお弁当作って、エライですぅ~!
スイカも、公園散策ちうならOKですものね。

Edit | Reply | 

うめ  2013, 06. 25 [Tue] 17:14

3. 無題

航空公園は木がいっぱいあるから、気持ちいいでしょうね~。
大地君も空河くんもいい笑顔^^
蜂、気をつけないとですね!

Edit | Reply | 

ベルパパ☆に~む  2013, 06. 25 [Tue] 18:54

4. 無題

梅雨だけど、この土日は、いい天気でしたね。

ハチ、ベルの友達ワンコも刺されたことがあって、直ぐに病院行き、大丈夫でしたが。半年位毛が生えてこなかった。刺されたすぐは、痺れてて、大変でしたよ。

Edit | Reply | 

Chiiまま  2013, 06. 25 [Tue] 19:12

5. 無題

こんばんは。
お二方並んでのとびっきりの
笑顔から、楽しい様子が
うかがえます♬
大ちゃん、男前です♥
空河君はパピーちゃんみたいな
あどけないお顔です♥

Edit | Reply | 

ろみお&じゅり  2013, 06. 25 [Tue] 20:47

6. 無題

ご主人、赤いお洋服だったんですね。
大ちゃん、空河くん、ご主人、信号コンビ( ´艸`)
わたしのおばか発言、許して~。

笑顔の2ショット、めちゃめちゃかわいい♪
お弁当覗き込む後姿の2ショットもめちゃめちゃかわいい♪

こちらでは蜂見かけないけれど
用心にこしたことはないですね!!!

Edit | Reply | 

rosa papa  2013, 06. 25 [Tue] 21:14

7. 無題

木陰にシートを敷いて、
気持ちよさそうですねー いいですねー
こういうのんびりした時間、大切ですね。
せっかくなのでパパさんもブログヘッダーに登場しちゃうとか^^

Edit | Reply | 

デブチュア・マンボー  2013, 06. 25 [Tue] 21:25

8. 4枚目の・・・

ママさんに駆け寄る大空くんとのスリーショット、ファインダーを通してパパさんの家族への慈しみが伝わってまいります。
こうした、何気ない写真が好きです。
「家族~」っていう感じがします。
空河くんとの対比でのせいでしょうか、大地くんに貫禄が出てきましてね。
パパさんの腕前に、拍手です。

Edit | Reply | 

W&Fmama  2013, 06. 25 [Tue] 21:34

9. 無題

ピクニック・・・
いいなぁ・・・・
楽しそうな大ちゃんと
空ちゃんの笑顔・・・
幸せだなぁ・・・

Edit | Reply | 

きょんち  2013, 06. 25 [Tue] 21:55

10. 無題

『そぼろ弁当 大空風』美味しそーなのだぁ(*^o^*)
家族でピクニック、ふたりともサイコーに楽しそうな笑顔だねo(^▽^)o

Edit | Reply | 

番長  2013, 06. 25 [Tue] 23:05

11. 無題

そぼろ弁当 大空風
美味しそう(⌒¬⌒*)
どうやって作るのか教えてもらいたいな~

大地君の横顔。一瞬らしく見えたり
でも空河君と一緒だとお兄ちゃんの顔だね!

大地君と空河君のツーショット
たしかに・・残念かも~( ´艸`)

Edit | Reply | 

まみえもん  2013, 06. 26 [Wed] 01:01

12. 無題

お弁当いいですね。
スイカに興味深々の空河君の眼差しが
かわいい。
大ちゃん・・・ぐっと大人っぽくなりましたね。
かっこいいわ==。
早く秋にならないかな?
ププッ・・・・。気が早い?
だって約束の秩父に行きたいです。

Edit | Reply | 

ここのん母  2013, 06. 28 [Fri] 12:32

13. 無題

主人が 大ちゃんパパ可哀そうに~^^
って笑いながら言ってたのは この写真なのね^^;
パパさんが写ってるから使えないって^^;
わが家も似た様な事が 良くあるよ^^

ハチは怖いよね(>_<)
大ちゃんが刺された時を 思い出したよ。

Edit | Reply |