行ってよかった!航空公園

6/23 大地と空河の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-130624-1

<材料>
鶏むね肉、白米、うどん、カリフラワー、人参、青海苔


ピクニック&ドッグランと称して、航空記念公園に遊びに行きました。


ミニシュナ大地の手作りごはん-130624-2

適度に木陰があるドッグランは、人にもワンコにも優しい空間でした

ミニシュナ大地の手作りごはん-130624-3

オソロっぽい洋服を着て、お友達を追う大地(右)と空河(左)


ミニシュナ大地の手作りごはん-130624-4

何だか、ふたりのポーズもオソロっぽいsei


この日、駐車場で一頭のシュナウザーに会いました。
道満の常連さんで、ブログ友達の・・・

ミニシュナ大地の手作りごはん-130624-5

ロンくん でした!! ※ブログは、「ミニチュアシュナウザーRonのくいしんぼう日記」
私、一目でロンくんだっ!って分かりましたよラブ


ロンくんご家族とキチンとご挨拶したのは、この日がはじめて。
ずっとすれ違いが続いていて、前日にも 「どうやったらロンくんに会えるんだろうね~?」 なんて、主人と話していたんです。
偶然会えたと思ったら、道満ではなく 「航空公園」
出会いって、不思議なものですね~。


ミニシュナ大地の手作りごはん-130624-6

ロンくんと大地
大人同志のご挨拶中!
ふたりが絡むことはありませんでしたが、いつか遊ぶかも?の余韻を残しつつ・・・
お次は空河です。


ミニシュナ大地の手作りごはん-130624-7

おっ!!遊ぼうのポーズ!
空河は今、お友達との遊びが楽しくて仕方がない時期なんです
遊んでくれる子を見つけては、お相手してもらっています。
まるで、若かりし頃の大地のよう~♪


ミニシュナ大地の手作りごはん-130624-8

子どもだと思っていた空河が、ロンくんとイッチョマエにお相撲です


ミニシュナ大地の手作りごはん-130624-9

両手でひっぱたいたり、腕に噛み付いたり、やりたい放題の空河なのに
怒らずお相手してくれたロンくんは、とっても優しい子ハート


ミニシュナ大地の手作りごはん-130624-10

入口にへばりついてる大ちゃんとは大違いです!
大地は空河をコテンパンにしますからねガーン


そしてその大ちゃんは、大型エリアに向かって叫び続けていたので
主人とともに放り込みました!

ミニシュナ大地の手作りごはん-130624-11

相変わらず使えない、主人のピンボケ写真が一枚
あまりのスピードについていけなかったそうですけっ!

大型エリアで5分ほど遊んだ大地は、ご満悦笑・
楽しかったのでしょうね♪


ミニシュナ大地の手作りごはん-130624-12

最後に、3ワンコで集合写真あげあげ
カメラ目線をいただくために 「空河、ごはぁ~ん!」


ミニシュナ大地の手作りごはん-130624-13

なぜかビシッとオスワリ敬礼 ひとくち給餌法が役に立ちましたsei
う~ん!ロンくんもいい笑顔です笑・

真横を向く大地の視線の先には・・・入場中のワンちゃんがガーン
つなぐ場所を間違えたようですガクリ


ロン家の皆様、ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
嬉しい偶然に感謝いたします!またお会いしましょう~きらきら


空河のクールシャツ、着丈ピッタリだったよ!
大地と空河をポチっと押してね ぽち ぽち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 9

kyon  2013, 06. 24 [Mon] 17:01

1. 無題

航空公園ドッグラン、いいところですね~(o^-^o)
これからは木陰が必須ですもんね!!

大ちゃん、空河くん、新しいお友達ができてよかったね♪
ロンくん、シュナ!って感じのカットが素敵です☆★

Edit | Reply | 

みっちゃん(まろんママ)  2013, 06. 24 [Mon] 17:30

2. 無題

航空公園は我が家からも近いはずなのに
気になりつつ、まだ行った事がないんです。
偶然の出会いに期待して、今度行ってみよう!と思います。大ちゃん、空河君に会いたいなら、
やっぱり道満ですか?(*^▽^*)

『若かりし頃の大ちゃん・・・』って、まだまだ
大ちゃんも若いですよね(^∇^)

Edit | Reply | 

coconao  2013, 06. 24 [Mon] 18:47

3. 無題

大地家は航空公園に行っていたんですね!
我が家はまだ行ったことないなぁ~(^_^;)
道満は日影がないからこれからはきついですよね
昨日我が家は夕方から道満のランで遊んできました!

Edit | Reply | 

mie  2013, 06. 24 [Mon] 20:47

4. 無題

木陰のあるランはほんと、犬にも人間にも優しいですよね!

大地君の番犬ぶり?、様になってますね♫

Edit | Reply | 

Ron  2013, 06. 24 [Mon] 20:58

5. こんばんは(^^)

大地君&空河君パパママへ
ブログを見て、また楽しかった時間を思い出しました。
今度は大地君と是非絡んで欲しいなぁ~と思っています。
今からロンには洗脳しておきますね(笑)

Edit | Reply | 

W&Fmama  2013, 06. 24 [Mon] 21:39

6. 無題

わぁ木陰があるのって
良いですね。
みんな元気そうに遊んで・・・
大ちゃん・・・・
番犬になってますよ。

Edit | Reply | 

サーティわんこ  2013, 06. 25 [Tue] 09:50

7. 無題

私、勝手に大ちゃん家とRonくん家は
すでに会ったことがあるのかと思っていました。
どちらのブログにも「道満」ってよく
登場するから・・・(^▽^;)

思わぬところでお互いの念願が叶って
出会えてよかったですね~
私もいつか大ちゃんや空河くんやRonくんに
会ってみたいな~~~
これだけブログ見てるから(笑)きっと
すぐにわかる自信あるよん(^_-)-☆

Edit | Reply | 

綾瀬  2013, 06. 27 [Thu] 05:07

8. ブログ読ませて戴きました!!

初コメントです!密かにブログ読ませて戴いていた者です。分かる分かる!って感じの記事があったのでついコメントしたくなりました…次回も更新されますか?陰ながら読ませて戴きますので、これからも更新がんばってください♪

Edit | Reply | 

桜庭  2013, 07. 03 [Wed] 22:50

9. はじめまして♪

暇が出来たので遊びに来ました!色んなブログ見ていたらたまたまこのブログに到着しました!また遊びに来ても良いですか??

Edit | Reply |