王道!昭和記念公園からのアルカンジュ

6/18 大地と空河の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-130618-1

<材料>
馬肉、白米、サツマイモ、小松菜、干ししいたけ、青海苔、豆乳


ミニシュナ大地の手作りごはん-130618-2

ドッグランフェスタを後にして、私たちが向かったのは
王道 『Archange』
昭和記念公園に行ったら、アルカンジュに寄らないとねラブ


ミニシュナ大地の手作りごはん-130618-3

主人と空河は、アルカンジュです
大地は今年の1月に、私とともに初体験!
そのとき、お外のBGMに震え、室内のブラインドにビビッた大地sei
悪夢がよみがえっているかのような、ひきつった笑顔でした爆笑


ミニシュナ大地の手作りごはん-130618-4


たけちゃんは、パパのお膝の上で良い子です

我が家の2ワンは・・・

ミニシュナ大地の手作りごはん-130618-5

カフェマットなしの地べた!
空河のデッカイオムツが、力士の廻しのようsei

この日18:00~貸切ということで、1時間ほどの滞在でした


ミニシュナ大地の手作りごはん-130618-6

軽~~く食べるつもりが、思いがけず本気食い
ガーリックソースが美味しい、ハンバーグステーキですきらきら


ミニシュナ大地の手作りごはん-130618-7

主人は、3~4人前のパスタを一人でペロリ
手伝ってあげようと・・・思ったときには・・・空だったガクリ
さぞ美味しかったのでしょうね~。

これだけ食べておいて、『オレ、カロリー気にしてるんだよね!』 って言う主人。
気は確かでしょうか??


ミニシュナ大地の手作りごはん-130618-8

ドッグランフェスタでお会いした、ワトくんファミリーもご来店!
ワトくんは、ママさんのお膝で、やっぱり良い子ハート
少しお席が離れてしまったけれど、こっそり盗み撮りしましたよニコ
私はまるで、ブロガーという名のパパラッチですね~テヘ


ミニシュナ大地の手作りごはん-130618-9

空河が途方にくれています
大ちゃんなんて、主人をひっぱたいてました(笑)
※何かを訴えるとき、大地は手で私たちをたたきます!このときは・・・どうせ、飽きちゃったのでしょう
そして、あろうことか撮影断固拒否!!
大ちゃんめ!つくづくカフェに向かない男です苦笑



この日は、4時間程度の立川市滞在
我が家からは下道走行で時間がかかる・・・と、つい敬遠していた立川方面も
1時間チョットで移動できることがわかり、身近に感じられました。
大地と空河の車酔いが気になり、遠出することに神経質になっている我が家ですが
またひとつ、行動エリアが広がりました笑・


遅ればせながら、ヒマラヤチーズスティック初体験!!
大地と空河をポチっと押してね 
ぽち ぽち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0