マカロニと肉炒め

10/24大ちゃん夕食
ナイフとフォークマカロニと肉炒め

ミニシュナ大地の手作りごはん-111025-1

<材料>
豚挽き肉、マカロニ、パプリカ、れんこん、豆苗、あさり
<作り方>
材料を炒め、ゆでたマカロニを加える。

一応、パスタをイメージした献立。
でも、この日は失敗反省!
ヒト用に、鶏肉のトマトソース煮を作った笑い
もちろん大ちゃんはこっちに期待するsao☆
クンクンした後、あれ?って顔して考え込んでた?テーブルの上のぞいたりして。

これはこれでガツガツ食べたんだけど、悪いことしたなテヘ

ミニシュナ大地111025-2

心配するな大ちゃん
今日はお好み焼きお好み焼き においも同じで、味も同じ笑・

どうだピース!


ポチッと押してね(^O^)↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 2

KMK25  2011, 10. 25 [Tue] 19:27

1. 大地さん!

きっと大地さんが食べたパスタの方が、美味しかったと思うよ!


と、お伝えください(笑)


お好み焼きですか…。
伺って良いでしょうか?(笑)

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 10. 25 [Tue] 22:26

2. Re:大地さん!

>KMK25さん

ありがとうございます。
伝わりました。

お好み焼きはガツガツいきますよ~!
でも大ちゃん、食べすぎるとオエーってなるので
ほどほどに、、、。

Edit | Reply |