ハマっ子じゃないけど、横浜開港祭2013

ミニシュナ大地の手作りごはん-130609-1

大地と空河を連れて、横浜開港祭2013に行ってきました。
大空一家の目的は、『ベイサイド ドッグランフェスタ2013』 ハマっ子ワンちゃん大集合!!
海を見渡すドッグランと聞けば、行かないわけにはいきません敬礼


ミニシュナ大地の手作りごはん-130609-2

潮の香りを楽しむ大ちゃんあげあげ 私たち大人も久しぶりの海の香りを満喫しました笑・

このイベントのために設置されたドッグランは
フリーと小型犬エリアの2区画
大人2名と犬2頭で 800円でした。


ミニシュナ大地の手作りごはん-130609-3

会場には、ドッググッズマーケットと題して、ショップが並んでいました。
私たちもお目当ての品をゲットしてきましたが、それはのちほど・・・。


ドッグランイベントですから、たくさんのワンちゃんにお会いしましたよ。
お名前を伺ったシュナちゃんをご紹介です!!


ミニシュナ大地の手作りごはん-130609-4

左から メイちゃんレイちゃん
メイちゃんは、空河と同じ月齢の女の子
しっかりママさんの指示に従うメイちゃんに、空河も何とかしなければ!と、改めて反省ガクリ


ミニシュナ大地の手作りごはん-130609-5

最近、凶暴キャラが定着している空河ガーン
狙いはアイドル系だったのに・・・なく


ミニシュナ大地の手作りごはん-130609-6

こちらははじめましての エースくん
ブログではよく拝見させていただいているので、初めてじゃないような気がします。


ミニシュナ大地の手作りごはん-130609-7

お誕生日が大地と1ヶ月違いのエースくん
何となくお顔が似ている気がして、思わずHoudy見てしまったほどテヘ


ミニシュナ大地の手作りごはん-130609-8

ジャックくん はじめましてハート
妹のエアルちゃんはおうちでお留守番でした。
ママさんとジャックくんにお会いしましたよ♪


ミニシュナ大地の手作りごはん-130609-9

イベントやオフ会にあまり参加しない私でも、ブログで拝見しているから
やっぱり初めてじゃない気がします。
ブログってすごいっ!!
今度、エアルちゃんにもお会いしたいな。



はじめて海を見た大地と空河
空河の様子は何もかわりなかったけれど、水の苦手な大ちゃんは・・・・・・

ミニシュナ大地の手作りごはん-130609-10

放り込まれる予感がしたのか
接近、断固拒否!!


ミニシュナ大地の手作りごはん-130609-11

腰が引けて、涙目でしたsei



遊びつかれて雑魚寝の3ワン矢印

ミニシュナ大地の手作りごはん-130609-12

殿様はソファで、家来は床!!
とても平和な日曜日です笑・


ドッグランの様子はまた明日!
大地と空河をポチっと押してね ぽち ぽち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 10

88  2013, 06. 09 [Sun] 15:39

1. やっぱり

ママはじめ、皆さん飼ってる犬種しか興味ないんですか(笑)


最近、大空さんを見てるからかシュナウザーを見ると気になります。

Edit | Reply | 

kyon  2013, 06. 09 [Sun] 17:01

2. 無題

素敵なイベントですね~!!
こういうところに出てるブース、魔力がありますよね~ついつい買いすぎちゃいます(*^_^*)
シュナって、カット次第で全然違う犬種になって面白いですよね。
お髭があるかどうかで、印象ガラッと変わります☆☆どの子も可愛い♪

最後の写真、すっごくいいですね!!!
平和…(*^_^*)♪
空河くんの寝姿、大物感ありまくりです(笑)

Edit | Reply | 

ティーラママ  2013, 06. 09 [Sun] 17:50

3. 無題

昨日行かれたんですね~。
我が家は今日行ってきましたよ。
今日もジャックくん、来てましたよ。エアルちゃんもいました。レイメイちゃんもいましたよ~。
ティーラも水に入るのは拒否しますが、近づくのはオッケーなんですよ。
空河くんは大丈夫なのかな~?

Edit | Reply | 

きょんち  2013, 06. 09 [Sun] 21:39

4. 無題

ドッグランのイベントなんて素敵~♪
関西でもあるといいのになぁ。。

ぷぷぷ、大ちゃん殿様なんだぁ!
しかし、空河くんの寝方は家来とは思えませんなぁ( ´艸`)

Edit | Reply | 

Ron  2013, 06. 09 [Sun] 21:51

5. こんばんは(^^)

平和な日曜日! いい写真*\(^o^)/*
家来は二人ともヘソ天ねっ! (笑)

Edit | Reply | 

たけママ  2013, 06. 09 [Sun] 22:33

6. 無題

横浜に行かれてたんですね~!
たけパパのライブさえなければ…
行きたかったなぁ~

最後の平和な写真、大好きです!

Edit | Reply | 

ワトかぁちゃん  2013, 06. 09 [Sun] 23:16

7. 無題

大ちゃんのこのプールでかすぎ!1人笑ってしまいました(≧∇≦)

昨日いらしてたんですね!とうちゃんがお仕事だったので、抜糸前のワトを見ながら、見学も難しいよね…と1人考えてました。

今日はカートにのせて病院の帰り道お散歩はOKだったので少し行って来ました。
一日違いで残念でした(>_<)!

Edit | Reply | 

ハッピーライフコンサルタント舘森喜枝  2013, 06. 10 [Mon] 08:09

8. 記事見ました

記事見てコメントさせてもらいます。訪問させていただいたので、コメント書いて帰ります!!また訪問させて頂きます!これを機に繋がれたら嬉しいです!

Edit | Reply | 

ジャックママ  2013, 06. 10 [Mon] 08:57

9. 無題

初コメントです(^_^)/
いつも読み逃げ、失礼しておりました。
いつも美味しそうな手作りごはんに、私がたべたくなるようなごはんにうっとりしておりました。

一昨日は、お会いできて嬉しかったです。
大地くんの走りっぷりに感動し、空河くんの元気っぷりが微笑ましくて、男の子の多頭も、こちらがパワーをもらいのだと感じました(*^^*)

入場前にジャックに近寄ってきてくれた空河くんがとても可愛くて印象的でした。

またどちらかでお会いできるのを楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

うめ  2013, 06. 10 [Mon] 16:14

10. 無題

大ちゃん、そのプールは大きすぎるよね(笑)
うめも今年はデビューさせようかと思っていますが・・・はたしてどうなる事やら。
最後のお写真、ほんわかして好きです。
って事は空河ちゃんも家来!?

先日はうめへのお祝いのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
久しぶりに、肉を食しました。
いつも以上に瞬食でしたよ(笑)
最近ゆっくりお会いできないので、またランでもご一緒できるといいな^^

Edit | Reply |