今回の生肉

6/7 大地と空河の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-130608-2

<材料>
生鮭、白米、豆苗、ホタテ、卵、ごま油

チャーハン第2弾!美味しそうに食べていました。
昆布とかつおでとった出汁をかけて、お茶漬け風に!


大地と空河の生肉が届きました。
15キロ購入で、約2ヶ月分です。

今回で3回目の購入になる
人とわんにゃんの肉問屋GEN-MEAT  さんで


ミニシュナ大地の手作りごはん-130608-3

届いてすぐ冷凍庫に詰め込んだので
写真は、GEN-MEATさんのHPより拝借しました

上段が、馬肉のスライスとレバー入りの馬肉
下段が、鶏のレバー心臓つき と、鶏骨ごとミンチ


ミニシュナ大地の手作りごはん-130608-1

大地は生肉を食べ続けて1年になります
全部生はダメなようで、生肉トッピング程度ですが・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-130608-4

GW中に休日出勤をした主人が、ようやく代休をとることになりました。
土曜日お出かけできるなんて、夢のようきらきら
大地と空河をつれて、楽しんできます!!


お出かけって言ったって・・・ドッグランだよテヘ
大地と空河をポチっと押してね ぽち ぽち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0