大地くん♪

6/6 大地と空河の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-130607-1

<材料>
馬肉、白米、レタス

超シンプルな馬肉チャーハン。大地と空河はこれが一番好きみたいです。
空河はもとより、大地のテンションが高くなります。


だいちく~ん♪


ミニシュナ大地の手作りごはん-130607-2

こう呼ばれても無反応! もちろん 『だいち!』 と呼び捨てても無反応!


だいちゃぁ~ん♪

ミニシュナ大地の手作りごはん-130607-3

お取り込み中でも、反応しますぇ

正式名称を 『だいちゃん』 で覚えている以上、仕方がないと思いますが
お会いした方に、あまりにも失礼な態度を繰り返すので
もうずいぶん前から時々、だいちくん と呼んでみたりしています


ミニシュナ大地の手作りごはん-130607-4

最近ようやく、目だけチラッと動かすようになりました
もしかしてオレのこと? って感じの顔をします。

大地!と呼び捨てる方はいらっしゃいませんが、大地君と呼んでくださる方は大勢います。
せめて、大地君!でそちらを向くくらいにはしたいと思っています。



ちなみに空河!
空河に応用は効かないので、くんなどつけずに、
くうがぁ~!でこちらに来る練習のみです!


くうがぁ~♪

ミニシュナ大地の手作りごはん-130607-5

最近、マザコン系に育てている空河
笑顔で私のもとへ来るようになりましたヨッシャー

皆様もどうぞ、思う存分 く・う・が と呼び捨ててやってくださいねハート


あとで生肉15キロが届くよ♪
大地と空河をポチっと押してねぽち ぽち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0