仲間、だからね♪

6/4 大地と空河の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-130605-1

<材料>
鶏むね肉、鶏の心臓、白米、そば、サツマイモ、セロリ、トマトジュース


家では毎日格闘している大地と空河ですが
ひとたび外に出ると、お互いを仲間として意識しているようです笑・


ミニシュナ大地の手作りごはん-130605-2

お友達に、失礼なことをしてガウられた空河
大ちゃんすばやくやってきて・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-130605-3

空河を援護します


ミニシュナ大地の手作りごはん-130605-4

恐る恐るふたりで近付いて・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-130605-5

またガウられますけどねsei
最近のドッグランで、こんな光景をよく目にするんです

そして、そのまた逆も・・・・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-130605-6

大地に何かあると、空河が慌てて飛んでいきますダッシュ
そして、大地を守っている つ・も・り になっているようですsei


私としては兄弟愛を感じますが、周囲には感じの悪いシュナウザーでしょうね苦笑


ちなみに、大地も空河もよくマウントされますけど、
全く怒ったことのない大地が、最近では ワン!ワン!ぷんぷん と、吠えて怒ります!
おそらく、空河の影響なのでしょう。感情を表に出すようになってきました。


そして、その空河ですが・・・
マウントなんてされようものなら・・・

ボクたんに乗ったら、ケガするよ!!


ミニシュナ大地の手作りごはん-130605-7

マジギレで威嚇しますから、
空河に手をかけるワンちゃんたちは、十分気をつけてくださいね


大地と空河、上下関係に決着がついているのかどうなのか、私にはよく分かりませんが
そんなこと以上に大事な絆が生まれているのかもしれません。
最高の遊び相手として認め合い、よき仲間として思いやる
そんな兄弟になってくれたらいいな♪
チョット欲張りすぎかもしれませんねsei


お散歩中の大ちゃん、商店街のお姉さんにオヤツをもらって大喜び!
最近の食欲が、空河並みだよ叫び
大地と空河をポチっと押してねぽち ぽち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0