手作りごはん、お助けアイテム

5/17 大地と空河の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-130518-1

<材料>
鶏ささみ、白米、マカロニ、小松菜、ごぼう、青海苔、生馬肉、亜麻仁オイル


昨日はかなり凹んでいた私も、一晩寝たら復活しましたヨッシャー
今日から、空河のウンチトレーニング開始です!
と言っても、いつチャンスが訪れるか分からないので、とりあえず大地に協力してもらって
下準備からはじめました。
成功したら、またブログで紹介しようと思います。
ただ・・・成功したら・・・の話です・・・テヘ


ミニシュナ大地の手作りごはん-130518-2

さて、手作りごはんを作っている方は、色んな工夫をされていると思いますが
我が家のお助けアイテムは・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-130518-3

これらのパウダーたち!(サプリ含む)


ミニシュナ大地の手作りごはん-130518-4

ミルミキサー・・・使い方は分からないし、音が怖いし、片付け面倒だし・・・
総合的に判断して、主人の休日の仕事になりましたテヘ


ミニシュナ大地の手作りごはん-130518-5

あっ!忘れてました、強力な助っ人の存在!


ミニシュナ大地の手作りごはん-130518-6

アツアツのごはんを冷ます団扇と
ごはんを食べるこの仔たちM・シュナ M・シュナ
どれも、無くてはならない大事なアイテムです笑・


素敵な週末をお過ごしくださいね!
大地と空河をポチっと押してね ぽち ぽち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0