はじめての朝んぽ♪

5/15 大地と空河の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-130516-1

<材料>
鶏ササミ、卵、生馬肉、白米、かぶの葉、人参、ブロッコリースプラウト、亜麻仁油


ミニシュナ大地の手作りごはん-130516-2

可愛らしい赤ちゃん面の 猛獣くうがメフィラス
その空河を溺愛する主人は・・・・・・今朝、早起きして、朝んぽへ旅立ってゆきました


急激に暑くなった関東地方
昨日の昼間、家族全員で散歩に出かけた際、空河がバテましたガーン
日陰で座り込み、ハァハァ辛そうな空河の顔を見て、早朝散歩を決意したそうです敬礼


そもそも我が家が朝んぽをしない理由は、大ちゃんにあるんです。
犬がゴロゴロいる早朝に、大地を連れ出すなど、言語道断!
一回だけ経験ありますけど、静まり返ったすがすがしい朝の街中で
大地のデッカイ叫び声怒
近所迷惑以外の何ものでもない、大地の朝んぽ反省
以来、我が家の散歩は 昼! と決まっていました


ミニシュナ大地の手作りごはん-130516-3
※朝んぽの写真が無いので、ドッグランの写真を使っています

さて、、、
やる気みなぎる主人とは裏腹、いつもと違う様子にビビッた空河M・シュナ
首輪をはめるとき、オシッコちびりました泣 しかも、リビングで2ヶ所ガクリ
震えながら私に助けを求めていましたが、容赦なく拉致!

わが家には、納得いかない面持ちの大地と、お漏らしの始末に追われる私が残りました・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-130516-4

大ちゃん、ずっと玄関に張り付き、悲しそうでした
そのため昼んぽは、いつもの倍! 時間をかけて連れ出しましたよ苦笑


午前中、大地が空河を こてんぱんにやっつけていましたガーン
興奮した空河は、またもやリビングど真ん中でお漏らし!


我が家、朝んぽごときで大騒ぎの一日でしたふう~


昨日、はじめて生ダニを見たよガーン
大地と空河をポチっと押してね ぽち ぽち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0