道満BBQ!参加シュナーズ その1

昨日の道満BBQ、お友達紹介です。
まずは、シュナーズの招集から、食材の調達まで
すべてお世話になった、銀かかさん家のお坊ちゃん


ミニシュナ大地の手作りごはん-130504-1

銀次郎くん
何度も空河に会っている銀ちゃん。
昨日はじめて、ふたりがガウガウ対決していました。
おそらく、空河のパピー臭が消えたのでしょうね。

そう考えると思い当たるフシが・・・
昨日、裸族で登場した空河を見て 『洋服着なくて大丈夫?』 とおっしゃった方がいました。
最初、紫外線や日差しを気にしてくださったのかと思いましたが
以前、『空河が脱いだらすごい!』 と書いた私の記事を覚えていてくださったのでしょうか?

パピーの成長は早いもので、脱いだらすごかったのは先週くらいまで!
今の空河は・・・・・・服を着せる段階で凶暴化!
きっと、パピー臭が消えると同時に、色々変わってきているのでしょう。
それでも、人様に迷惑かけるといけないので、恐る恐る洋服着せました(主人が!)


話がそれましたが、お友達紹介に戻ります

ミニシュナ大地の手作りごはん-130504-2

うめちゃん
ものすごい速さで駆け抜けていたうめちゃんも、走り終わればこの笑顔!
今回のBBQ、うめちゃんママさんにも色々ご準備いただいたようで・・・お世話になりました。
比較的空いていたランで、思いっきり走れてよかったね!!うめちゃん。


ミニシュナ大地の手作りごはん-130504-3

嵐くん
以前は毎週会っていた嵐くんも、とてもお忙しいようで・・・お久しぶりです!!
嵐くんはいつもお洒落さん。ボッサボサの姿は見たことありません。
昨日は、『ちょっと小さくなったかな?』 と、感じましたが、たぶん気のせい。

というのも、大地がまたもや大きくなったからガーン
体重に変化はありませんが、胸が・・・胸囲が50cmから53cmに!
去年着ていた洋服が、パッツンパッツンという、恐ろしい状況になっていますガクリ


ミニシュナ大地の手作りごはん-130504-4

JACKくん
オモチャを取り合って遊んでいるのはティーラくんでしょうか?
JACKくん、パパさんのケアのおかげでブラックの毛色が戻ってきました
ずいぶん濃くなったように感じます。ブラッキング効果ですね!
真っ黒な空河にも必要なことかもしれません。


ミニシュナ大地の手作りごはん-130504-5

ティーラくん
昨日、5月3日はうちの仔記念日でしたね!おめでとうございますクラッカー
お友達と上手に遊べるティーラくん
これからも元気に、楽しい思い出をたっくさん作ってね!!

昨日、裸族のティーラくんを、何度も大地と見間違えた私テヘ
何世代か遡ると・・・もしかして?どこかで繋がっているかもしれませんね。※ベッタベタに甘えないところが大地とソックリ!



さてここで、朝から仕事に出かけた主人が戻ってまいりました。
待たされたおかげで、私の能書きが長~いブログになってしまい、
大地と空河も、長~いお昼寝になってしまいました。
午後はどこかのランへ連れて行ってもらわなければ!!

ということで、参加シュナーズ その2 は、また明日!!


今日も良いお天気!どこのランに行こうかな?
大地と空河をポチっと押してねぽち ぽち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0