雨だから…予定変更♪

4/20 大地と空河の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-130421-1

<材料>
豚レバー、ジャガイモ、豆苗、トマト、舞茸、大根、オクラ、生馬肉、酢


今日は寒い雨になりました。
ドッグランに最適な、気持ちの良い季節。
今日も芝の綺麗なランにお出かけ予定でしたが・・・残念なく
急きょ、予定変更です!!


ミニシュナ大地の手作りごはん-130421-2

本日の主役はこちらの方あげあげ
大地のフィラリア抗原検査と血液検査に行って来ますsei
ドッグランを楽しみにしていた大ちゃん、天と地の差がある病院へGO


そして、ワクチンのことも質問してこようと思っています。
というのも、去年のワクチン、初めて行った病院でいきなり9種を打たれてしまい
その10日後くらいから髭が真っ赤に焼けてしまった経験があるため。

ワクチンとの因果関係は不明ですが、今回は、きちんと獣医師とお話した上で薬の種類を決めたいと思っています。
ちなみに、去年ワクチンを打った病院には、それ以来行ってませんテヘ


ミニシュナ大地の手作りごはん-130421-3

血液検査、いつもの事ながら心配です。
問題ありませんようにお願い


我が家のリングで激しいバトルをやってるよ!
大地と空河をポチっと押してね ぽち ぽち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0