空飛ぶ中ちゃん♪

4/12 大地と空河の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-130413-1

<材料>
サーモン、白米、カボチャ、アスパラ、青海苔、生姜


大地と空河の頭の中には
父ちゃん+中ちゃん=最高の遊び♪
と、インプットされているようで・・・・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-130413-2

主人が 『ちゅうちゃん!』 と、一言いっただけで、ビシッとオスワリ敬礼
中ちゃん待ちです


ミニシュナ大地の手作りごはん-130413-3

サスガの主人も、パペットに手を入れて2ワン相手じゃ疲れるようで
今回は、タオルでつるしてみました
名付けて 『空飛ぶ中ちゃん』


ミニシュナ大地の手作りごはん-130413-4

早速激しい奪い合い!
空河は見事なジャンプですクライミング


ミニシュナ大地の手作りごはん-130413-5

何だか中ちゃんが気の毒になってきました・・・ガーン


ミニシュナ大地の手作りごはん-130413-6

ふたりがかりで八つ裂きにする気でしょうかなく


ミニシュナ大地の手作りごはん-130413-7

何だかとっても楽しいみたい♪


ミニシュナ大地の手作りごはん-130413-8

そうこうしているうちに、本来の趣旨から外れ・・・
主人の中ちゃんは、むなしく宙を舞うことにsei


ミニシュナ大地の手作りごはん-130413-9

こうなると、もう主人は用済み!
勝手に、オモチャ争奪戦が勃発します


ミニシュナ大地の手作りごはん-130413-10

中ちゃんの、“ちゅ”の字もありませんねぇ


ミニシュナ大地の手作りごはん-130413-11

相手にされない主人はフテ寝ZZZ
その脚の間に入り込み、ポールポジションを取った気分の空河に笑えますM・シュナ
こういう場所でバトルされると、誤って太ももガブっとやられるので注意が必要です!


ミニシュナ大地の手作りごはん-130413-12

戦いを終えて、満足そうな空河とM・シュナ
撮ってんじゃねぇよ! とガンを飛ばす大地M・シュナ


ミニシュナ大地の手作りごはん-130413-13

このあと、歯をみがかれて就寝ですZZZ


大地と空河、鮭臭プンプンだよ!
クッサイふたりをポチっと押してね ぽち ぽち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0