笑顔は残しておかなくちゃ

4/10 大地と空河の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-130411-1

<材料>
豚肉、鶏ささみ(少々)、しいたけ、ジャガイモ、ごぼう、白米、青海苔


芝のドッグランで、楽しそうな笑顔の写真がたくさん撮れたので、ブログに残しておきたい!
親バカですが、親にしか出来ないことだから笑・

ミニシュナ大地の手作りごはん-130411-2

ドッグランが大好きな大地と、お兄ちゃんが大好きな空河

ミニシュナ大地の手作りごはん-130411-3

空河は大地について歩くから
ツーショット写真を撮るのは、容易いことなんです

ミニシュナ大地の手作りごはん-130411-4

よく、「親子ですか?」 と尋ねられるのですが、「兄弟です」 とも言えず
躊躇してしまいます。

ミニシュナ大地の手作りごはん-130411-5

大ちゃん、大口あけて笑ってますねsei
空河も、前見て歩けばいいのに・・・

ミニシュナ大地の手作りごはん-130411-6

大ちゃーん♪ って呼ぶと
空河も同じ笑顔で飛んでくるから、捕獲が容易ですsei
くうがぁ♪ って呼んでも来ませんけどねチッ

ミニシュナ大地の手作りごはん-130411-7

空河に勝って笑顔の大ちゃん


ミニシュナ大地の手作りごはん-130411-8

やられた空河もこの笑顔笑・
不思議なことに、家でバトルしているときは、笑顔じゃなくて怖い顔なんです
ドッグランではこんなに楽しそうなのに、何でだろ?


こんな笑顔が見たいから、今週もどこかのランへ連れていこう!
毎週毎週、飽きもせず、同じ事を考えますテヘ


最後の乳歯、牛アキレス噛ませて抜歯計画!グラっときたよ!
大地と空河をポチっと押してね ぽち ぽち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0