道満ドッグラン

土曜日の雨をふきとばし、日曜はまさかの夏日太陽
大ちゃん最近わかっているようで、晴れた土日は朝からソワソワ、、、テンション高っらんらん
大丈夫うんうん ちゃんと行くよ。お前の好きなドッグランドッグラン

早速ですが↓

ミニシュナ大地111017-1

いつも遊んでくれてる、ラブのキャロル君ゴールデンレトリバー
暴れん坊の大ちゃんを守ってくれる、やさしいお兄さんですアリガトウ

そして・・・シュナの女の子、ころんちゃんシュナウザー

ミニシュナ大地111017-2

まつ毛が長くてかわいい~らぶ1
ピンクの洋服もハートの首輪も・・・わんぱく大地には縁がない反省!
2ワン目をお迎えするなら、ぜったい妹だなうんうん あらためて思いました。

さて、この日の夕飯は、、、暑いのに鍋鍋 気温なんて無視ムシかっ!!
ナイフとフォークとりの鍋

ミニシュナ大地の手作りごはん-111017-3

<材料>
鶏ひき肉、れんこん、人参、白菜、煮干、鰹節
<作り方>
今回の団子は、れんこんを超みじん切りにして混ぜ込みました。人参はすりおろす。
出汁をとった煮干もそのまま食べさせます。

最近の大ちゃんの喰い付きには驚きますえ゛!
めったに早食いはしない男ですが、最近はフゴッていいながら即完です早い

ミニシュナ大地111017-4

季節感のないパパの格好↑
ではなく、ぐったり甘える大ちゃんWハート 八時前から爆睡でしたおやすみおやすみ


ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT 4

すずママ  2011, 10. 17 [Mon] 21:01

1. 無題

大ちゃん、たくましいね。
大きなラブラトールと一緒に遊べるんですね。

うちはドックラン行っても、いつもベンチで見張り
役、ランの意味なし~(=`(∞)´=)

たくましいから、ご飯ガツガツいきそうだけど、
早食いしないのね。

うちは外ではヘタレだけど、ご飯の食いっぷり
だけは負けないぞ~って感じです。

ガツガツむせながら犬食い、お皿洗ってくれ
ます(笑)

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 10. 17 [Mon] 23:13

2. Re:無題

>すずママさん

困ったことに走りっぱなしです。
大きなワンちゃんと相撲とったり…。

だから、小型犬エリアに行けないんです。
小さなワンちゃんがびっくりしてしまうので。

ごはんガツガツ食べないのは
夏だったからかもしれませんね。

今が本来の食べ方なのかも・・・。

Edit | Reply | 

ちゃあちゃん  2011, 10. 19 [Wed] 00:16

3. 無題

大地君パパさん、ママさん
コメントありがとうございました。
それからそれから、先日は道満ドックランでありがとうございました♪
シュナちゃん見ると、テンション↑↑↑のわたし。
大地君、元気いっぱいの男の仔で、とってもかわいかったです。
帰りにお声かけて・・・と思っていたのですが、見つけることが出来ずで残念でした。
すてきな公園にパパとわたしもまた行きたい!!
これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

大地ママ  2011, 10. 19 [Wed] 10:16

4. Re:無題

>ちゃあちゃんさん

先日の道満では、結局2時間くらい走りっぱなしで、、、。泥だらけになって遊んでました。

シュナの女の子、やっぱりかわいいですね~。
私も、どうしてもシュナちゃんに目がいってしまいます。

またお会いできるといいですね~。
こちらこそよろしくお願いします♪

Edit | Reply |