この状態で一週間(泣)

3/22 大地の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-130323-1

<材料>
豚肉、ピーマン、トマト、カボチャ、マカロニ、卵、サニーレタス

大地、サニーレタスを良く噛んで食べていました。とても食べ辛そうでした苦笑
もちろん、空河は丸のみ!次回はもっと細く!小さく!切ります。


ミニシュナ大地の手作りごはん-130323-2

大ちゃんが 『血なまぐさい!』 というのも当然なんです
空河の去勢手術の傷跡もニオウだろうけど・・・
乳歯が何本もグラグラしていて、流血!
シュナパペットなんて血だらけですし叫び


ミニシュナ大地の手作りごはん-130323-3

空河の患部を狙い続ける大地M・シュナ
舐められては大変です!


ミニシュナ大地の手作りごはん-130323-4

私の脚をバリケードにして、空河を守ります敬礼
私は一週間、こいつらの遊びに付き合わなければなりませんガーン
こうやって守っていても、時折・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-130323-5

バトルが勃発するからなく


ミニシュナ大地の手作りごはん-130323-6

私の脚元におびき寄せ


ミニシュナ大地の手作りごはん-130323-7

空河の患部だけは守ります敬礼


ミニシュナ大地の手作りごはん-130323-8

お怒りはごもっとも!!

でも、27日の抜糸までは守り抜きますよ!
※そう言いながら、不覚にも2回ペロッとされ、病院でいただいた消毒薬をつけました
完全燃焼できない大ちゃんですが・・・それでも・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-130323-9

楽しそうに!すごく楽しそうに!


ミニシュナ大地の手作りごはん-130323-10

笑っていましたWハート
今しか出来ない苦労・・・一週間笑って楽しもう♪


現在空河の傷は、完全にくっついた状態に!
痒いのか、空河自身も患部を気にするようになりました。
今日からはパンツをはかせて遊ばせる予定です。


良い週末をお過ごしください♪
大地と空河をポチっと押してね ぽち ぽち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0