大好きな秩父へGo!

3/16 大地の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-130317-1

<材料>
牛肉(4割炒め、6割生)、豆腐、ピーマン、カボチャ、ごはん、大根おろし、ごま油

この状態で与えると、大地も空河も生肉から食べます
空河はカリカリフードも添えてあるのですが、生 → 炒め物 → カリカリ の順です。絶対味わってないと思った空河なのに・・・一応分かって食べてたんだsei


今日は晴天太陽
風もなく、とっても良いお天気!


ミニシュナ大地の手作りごはん-130317-2

この子達を連れて、大好きな秩父に遊びに行ってきます!
ドッグランあり、温泉あり、うまいものありの秩父を楽しんできます笑・
大地は2度目の秩父、空河はお初ですきゃぁ~


お弁当作りは断念したよテヘ
大地と空河をポチっと押してね ぽち ぽち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0