花粉に反応しないから

3/9 大地の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-130310-1

<材料>
牛肉(半分煮て、半分生)、大根の葉、うどん、サツマイモ、舞茸、ブロッコリースプラウト

ブロッコリースプラウトは解毒効果が期待できるそうです


ただ今、花粉その他に反応中!

ミニシュナ大地の手作りごはん-130310-2

空河は、くしゃみ連発!お目めを掻くから真っ赤だし!
というわけで、24時間換気システムの給気口のフィルターを
新品に交換してあげました笑・


ミニシュナ大地の手作りごはん-130310-3

気休めにしかならないと思うけど
これでしのいでくれ、空河!



そして、花粉に反応しないから!

ミニシュナ大地の手作りごはん-130310-4

大ちゃんだって去年はくしゃみ連発だったんです
目も痒くて掻いてたし
花粉症かな?って思ってました
でも、今年は無反応だから・・・・・・・・・

禁断の鶏肉をひとくち食べさせました
※大地は鶏肉にアレルギーがあります。今のところ花粉に無反応なので、もし痒がったら間違いなく鶏!

空河のお肌がオイリーなので、牛豚牛豚ってわけにはいかないと思い、空河には鶏ささみを使用。
大地にもひとくちお裾分けです。

これを続けて反応を見てみます。どうか、無反応でありますように・・・。


今日はチョコッと遠出です!安全運転でね!
大地と空河をポチっと押してね ぽち ぽち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0