目的が違うから、ハシゴ

3/4 大地の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-130305-1

<材料>
牛豚合挽き肉、小松菜、舞茸、卵、山芋
サツマイモソース・・・サツマイモ、ヨーグルト
250度のオーブンで15分焼きました


日曜日、急な仕事が入ってしまい、予定していた遠出を中止!
近場の 『航空公園ドッグラン』 に行ってきました


ミニシュナ大地の手作りごはん-130305-2

大ちゃんは大きい子達と遊ばせて、空河は小型エリアで修行する!
そんな予定でいたのです

ミニシュナ大地の手作りごはん-130305-3

大地はどこへ行っても楽しそう♪

だけど・・・空河が・・・
子犬パワー炸裂で、次から次へと人の手に渡っていました苦笑
それはそれで、大人や子どもと触れ合う良い経験だとは思うのですが、抱っこばかりで運動にならず、他のワンちゃんと挨拶することも出来なかったんです。

さすがに、大地を抱っこするチャレンジャーは、いませんでしたねーsei

そんなわけで、空河を運動させるため、急きょ 『道満』ダッシュ


ミニシュナ大地の手作りごはん-130305-4

小型エリアの真ん中は、枯れ芝が敷かれ
ワンワンonlyゾーンになってました


ミニシュナ大地の手作りごはん-130305-5

大ちゃんは、やっぱり楽しそうきらきら


ミニシュナ大地の手作りごはん-130305-6

空河も、いろんなお友達とご挨拶していました


ミニシュナ大地の手作りごはん-130305-7

ただ、基本的に大地のそばに居る事が多いですね苦笑
どうやら、他の仔と遊ぶ気ゼロのようですガーン


ミニシュナ大地の手作りごはん-130305-8

大地にチョッカイ出しては倒されガーン


ミニシュナ大地の手作りごはん-130305-9

追われる空河sei
まぁ、運動してくれれば、それでいいですけどね


この日、昼間はポカポカ陽気でしたが、夕方はとても冷え込み・・・

ミニシュナ大地の手作りごはん-130305-10

ひな祭りのブース前で、やる気のない写真を撮り泣
帰宅しましたくるま。

ドッグランハシゴ、たまには良いものです笑・


今週は20度を超える気温になりそう~♪
大地と空河をポチっと押してねぽち ぽち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0