切望するなら…

3/2 大地の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-130303-1

<材料>
牛肉、うどん、カボチャ、大根の葉、ひきわり納豆

納豆、真ん中くらいに隠しているけど、きっと大地にはバレているんだろうな。
途中で首をかしげているからテヘ


ミニシュナ大地の手作りごはん-130303-2

空河を出せ!

最近、大地が私を見つめる事が多くなりました。
大地は、何かして欲しいとき、ジッと見つめます。

朝起きてまず空河!昼も夜もなく空河!夜中も空河の様子見!
大地は空河のことが大好きハート みたいです


まぁね、私も鬼じゃないし・・・
そんなに切望するなら・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-130303-3

出して 入れてみた!!

牛蹄をかじっていた空河は、若干迷惑そう・・・・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-130303-4

・・・・・・ではなく、嬉しそう♪
大ちゃんは怒っているけどsei


ミニシュナ大地の手作りごはん-130303-5

遠近法!
同じ大きさに見えますえ゛! 子犬同士??可愛い~~キャッ☆


ミニシュナ大地の手作りごはん-130303-6

すっごくヤバイです!
大ちゃん相当怒ってますムカ


すると、次の瞬間びっくり

ミニシュナ大地の手作りごはん-130303-7

毛布かけていたのに!
無理やり立ち上がった!


ミニシュナ大地の手作りごはん-130303-8

怒ってる!でも可愛い~ハート


ミニシュナ大地の手作りごはん-130303-9

キレたガーン


ミニシュナ大地の手作りごはん-130303-10

でもね、チョットだけ懐かしかったでしょ?
空河が来る前は、大地の寝床だったんだよ笑・
今は空河のお部屋だけどね。


さて、このボサ男
来週トリミングに行ってきます。
そして、空河も犬生初のトリミング!!
どんなカットにしよう?シュナのヘアカタログを見て研究中です。


本日やっぱりドッグラン!風がおさまってよかった♪
大地と空河をポチっと押してねぽち ぽち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 22

ひーちゃん  2013, 03. 03 [Sun] 10:19

1. 無題

多頭飼いの場合に、一番はお互いの相性が合うか合わないかってすっごく大事ですよね!!
大ちゃんが空河くんのこと受け入れてくれて
本当に良かったです

Edit | Reply | 

ろみお&じゅり  2013, 03. 03 [Sun] 10:27

2. 無題

朝から大爆笑~(≧▽≦)
大ちゃん、入れられちゃったね。
まさかの展開だったね。
遠近法…たしかに可愛い兄弟の子犬がいるように見える( ´艸`)

大ちゃん、まだまだボサ男には見えないよ。
むしろ今くらいのほうが、わたしは好き。
もふっとしていて可愛い。
空河くん、がんばれ~!!

Edit | Reply | 

のらきち  2013, 03. 03 [Sun] 11:13

3. 無題

さすが大空ママ!!
笑わせてくれてありがとです!!!
でも、ホントに大ちゃんがパピーに見える♪
私の中の大ちゃんは、「俺オレ~」じゃなくて可愛いパピーフェイスの大ちゃんだから余計にそう見えるのかしら??

大ちゃんが空ちゃんの事が大好きでママさんもパパさんも安心ですよね~。


空ちゃん!!師匠が呼んでるよ~~!(笑)

Edit | Reply | 

なっつ  2013, 03. 03 [Sun] 11:16

4. はじめまして

初めてコメントします(*^^*)
毎日ブログ楽しみに拝見しています♪

ワンコの男の子同士は相性が合うか難しいと聞きますが、大地君と空河君はバッチリだったのですね(≧∇≦)

空河君と我が家のらふは月齢近いです!大地ママさんの躾方などこれからも参考にさせて下さいね(^-^)

Edit | Reply | 

たけママ  2013, 03. 03 [Sun] 11:21

5. 無題

やっぱり、ナイスコンビですね☆
大ちゃんの、ひそかに天然っぽいところ、
超好きです!!

Edit | Reply | 

schnaさくら  2013, 03. 03 [Sun] 11:34

6. 無題

空ちゃんと一緒にいたいのに お子ちゃま扱いは
不服なのですね( ´艸`)

仲が良いのは羨ましいです!!
 
さくら と るぅは??
よく わからん??

トリミングアフター楽しみにしてます♪
大ちゃんのお髭がすっかり真っ白になっていますよね(ノ´▽`)ノ

るぅの お髭も茶色いので 大ちゃん目指して お手入れに励みます!! 

Edit | Reply | 

ジャスミンママ  2013, 03. 03 [Sun] 12:50

7. 無題

ほんとかわいい兄弟ですねーワンって一匹増えるとかわいさ何倍もですね^ ^
いやされます。。
先日はお祝いコメントありがとうございました^o^

Edit | Reply | 

サーティわんこ  2013, 03. 03 [Sun] 13:16

8. 無題

なんて微笑ましいんでしょう(⌒‐⌒)
こんな様子を見てたら、なーんにもできませんね。家事も仕事も放棄して、すっと見ていたくなるでしよー(^ー^)

Edit | Reply | 

しんまま  2013, 03. 03 [Sun] 13:20

9. 無題

一緒にゲージinしても怒らないんですね。大お兄ちゃん偉い!
兄の貫禄でしょうか(^-^)

Edit | Reply | 

メルママ  2013, 03. 03 [Sun] 16:32

10. 無題

こんにちは^^
まさかの遠近法にびっくり!!
本当に大地くんがパピーに見える(笑)
空河君が来て、ますます賑やかで楽しい毎日ですね(*^_^*)

空河君のトリミング、楽しみ~♡
シュナって、カットで別犬に変身するので、どんな空河君が誕生するのかな~~^m^

Edit | Reply | 

もぐさ  2013, 03. 03 [Sun] 16:37

11. 無題

うぅ・・・懐かしいぃ♪
うちも 寝ても覚めても 気になって気になってーでしたぁ。
んで やっぱり・・入れてみました( ´艸`)

きっとほんと相性いいんですよー♪

Edit | Reply | 

Autumn  2013, 03. 03 [Sun] 19:40

12. 無題

ホント、仲がいいんですね~^_^
見てて癒されます!
犬生初のトリミングはドキドキしますね。
楽しみです^_^

Edit | Reply | 

makkun  2013, 03. 03 [Sun] 20:25

13. こんばんわ~ん

数日分の日記を読ませて戴きました~
大ちゃんと空ちゃんのバトルには
笑ってしまいましたが
やっぱり大ちゃんはお兄ちゃんぶりたいのね~
きっと凄い兄弟関係に
なるかも知れませんですね~
超楽しみですよ~(^^

Edit | Reply | 

ポテト  2013, 03. 03 [Sun] 20:44

14. 無題

大ちゃんかわいいわ~(≧▽≦)
毛布姿最高です!

やっぱりうちも弟か妹欲しいなと思う今日この頃…主人もかなり欲しいみたいです。口にはしないけど(笑)

大ちゃん空河くんのように相性バッチリの子と今年中に出会えるといいなぁ

Edit | Reply | 

銀かか  2013, 03. 03 [Sun] 22:19

15. 無題

お鼻にょき!の大ちゃん
なんだかいつもと違ってとってもかわいい♡

空河くんのテリトリーに入っても
怒らないってことは もう本当に許し合っている
兄弟になったようですね。

Edit | Reply | 

ローリー  2013, 03. 03 [Sun] 22:53

16. 無題

空河くんが登場してからというもの、大地くんのイメージがどんどん変わって
いきますo(^▽^)o 
かわいい、大地くん!

Edit | Reply | 

ぷりもも*υ^ω^υ  2013, 03. 03 [Sun] 23:08

17. 無題

あはは★
天井の布からお鼻を出してる写真がかわいすぎます(〃▽〃)
大ちゃんは空河くんをかまいたくて仕方ないんですね~♪
これからどんどん仲良くなりそうで楽しみですね(*´▽`*)

Edit | Reply | 

ribian(リコたんママ)  2013, 03. 04 [Mon] 01:30

18. 無題

ママさ~ん!
とっても楽しそう~♪
大ちゃん ほんとにパピーに見えるからビックリ(ノ´▽`)ノ
空河くんのもしゃもしゃ姿も もうすぐみられなくなるのですね~
ちょっと寂しいけれど どんなカットにするのか
変身後が楽しみです♪

Edit | Reply | 

ワトかぁちゃん  2013, 03. 04 [Mon] 05:30

19. 無題

空河君も可愛いすぎですが、大地君のお鼻ニョキ!可愛いです~☆
今ワトも大地君と同じ位の伸び具合です。
周りは、お人形みたいで可愛いから、カットはまだして欲しくないそうです。
私も大地君の今のモコっと感すきです

Edit | Reply | 

ここのん母  2013, 03. 04 [Mon] 08:17

20. 無題

そうだよね~大ちゃん!^^
一緒にずっと遊んでいたいよね~(*^。^*)
でも ず~っと外は空ちゃん疲れちゃいますよね
^^;
大ちゃん サイズが空ちゃんと一緒に見える^^
早く リビングでずっと一緒に過ごせるといいね!
ママさん 大変だと思うけど(#^.^#)

昨日は寒かったけど ランランしてきたのかな^^

Edit | Reply | 

ハルmamaー☆"  2013, 03. 04 [Mon] 10:02

21. 無題

かーわーいー(*≧∀≦*)
怒ってる大チャンにププッと笑わせていただきました(*´∇`*)

やっぱり2ワンの絡みはたまりませんね♪♪

Edit | Reply | 

大地ママ  2013, 03. 04 [Mon] 17:59

22. Re:無題

>ポテトさん

毛布でニョキッと現れたときは大爆笑でした。
でも写真撮らないと!と思い、がんばりましたがピントがね~。

ポテトくんの弟か妹ですか?
楽しみですね~。
大地と違ってよい子だから、いいお兄ちゃんになりそう。

Edit | Reply |