ハッピーバースデー♪さくら姉ちゃん

ミニシュナ大地の手作りごはん-130228-1

姉 さくら
両親を同じくする、2歳上の姉です

2月28日 本日さくらちゃん4歳のお誕生日です♪
さくらちゃん、さくら家の皆様おめでとうございます♪


ミニシュナ大地の手作りごはん-120312-3

一年前お会いしたときの写真
大地よりひとまわり小さめですが、凛とした表情がそっくりなんです
お顔も長めだしsei


ミニシュナ大地の手作りごはん-120312-5

はじめて会ったふたりは、よく遊びました!
姉弟だと分かるはずもないのに・・・
大地はとても楽しそうでした。昨日のことのように覚えています。


そんなさくら家と大地家
時期を同じくして、新しい家族を迎えました※確か4日違いだったような・・・
さくらちゃんのブログでそのことを知った私は、今世紀最大(?)の驚きだったんですきゃぁ~


ミニシュナ大地の手作りごはん-120312-7

さくらちゃんと大地
今はお互い、お姉ちゃん業、お兄ちゃん業に勤しんでいます

手のかかるパピーをむかえた飼い主は・・・
さくらって(大地って)、お利口だわぁ~~ハート
どちらも親バカっぷりを発揮していますsei



さくらちゃん 4歳のお誕生日おめでとう♪
健康が何より大事!
元気に、とにかく元気いっぱいで楽しい4歳をお過ごしください
遠く離れているけれど、またいつか姉弟が再会できる日を楽しみに

Happy Birthday さくら


食事の動画、大地の方がレアだったかも?
さくらと大地をポチっと押してねぽち ぽち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございました(^-^)/
関連記事