航空公園で遊ぶ♪

2/22 大地の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-130223-1

<材料>
サーモンのアラ、ブロッコリー、うどん、カボチャ、ニンジン、白菜ホタテ

現在の体重、大地8.5キロ 空河4.5キロ
着々と育っています笑・


空河のトイレトレーニング、たくさんのコメントをいただきありがとうございました!
最近少し疲れ気味でしたが、たまった怒りは主人にぶつけ、気長に訓練していきたいと思います。
人間の子どもでも時間がかかる子がいる・・・そう思ったら気が楽になりました。


ミニシュナ大地の手作りごはん-130223-2

行って来ました!平日夕方の航空公園ですドッグラン
大地が お散歩に少々難あり なので、
主人と私が揃っているときはドッグランで運動させるのが一番ラクなんです!

平日の航空公園は、ご近所さんのみ!とても空いていました笑・


ミニシュナ大地の手作りごはん-130223-3

空河は、比較的お兄ちゃんのそばにいますが、お友達とも積極的にご挨拶まいどー!!


ミニシュナ大地の手作りごはん-130223-4

遊ぼうよ!と、お友達を誘うシーンもありましたよラブ


ミニシュナ大地の手作りごはん-130223-5

大好きなボールをめぐって、大地と追いかけっこダッシュ


ミニシュナ大地の手作りごはん-130223-6

大地に闘いを挑む空河


ミニシュナ大地の手作りごはん-130223-7

見事お相撲に持ち込みましたが・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-130223-8

あっさり敗退ガーン


ミニシュナ大地の手作りごはん-130223-9

主人が投げたボールを、一生懸命追う空河
持ってきて、また投げてくれという顔つきです

大地は絶対やらなかった!イヤ、今でもやらないボール遊び、
空河ならイケるかもしれませんガッツポーズ


ミニシュナ大地の手作りごはん-130223-10

ひとりで遊ぶか、ワンコと遊ぶ大地に対して、ボール遊びを好む空河
ドッグランでの遊び方が、全く違うふたりになりそう・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-130223-11

そういえば空河、チビなりにメチャメチャ足が速いです
そして、呼んだら来ます!※ちなみに大地は一年かけて、呼んだら来るようになりました

今年のシュナフェス・・・空河をレースに出してみようかな?
あっ!大地は当然見学ですけどねテヘ


ミニシュナ大地の手作りごはん-130223-12

小腹がすいたので、お決まりのNANA&HACHI さんへココア
フレンチトーストを二人で食べました。
私が甘いものを食べるのは珍しいことですが、美味しくいただきました


ミニシュナ大地の手作りごはん-130223-13

パピーの可愛さを武器に、他のお客さんに愛想を振りまく空河の後ろで
地味~に格闘中の大地ガーン

お相手はお店の看板犬 NANAちゃん(♀)です※ナナちゃんとは、いつもやりますなく
ナナちゃんご愛用の 「骨」 を盗ったとかどうとかで、喧嘩してましたガーン

この後、ナナちゃんにガッチリやられた大地は・・・
テーブルの下でちっちゃく丸まり、ナーバスになっていましたsei

久しぶりに行った航空公園のラン寒かったけど、とても楽しく遊んできました♪
また行こうね、大ちゃん&空河ハート


良い週末をお過ごしください!
大地と空河をポチっと押してね ぽち ぽち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございました☆-( ^-゚)v
関連記事

COMMENT 0