パピーは許される、ハズ

2/19 大地の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-130220-1

<材料>
サメ、里芋、白菜、エノキ、アルファルファモヤシ、だし汁


6ヶ月くらいまでのパピーちゃんは、特別なニオイを出していて、
失礼なことをしても許される。それは当たり前のことだと思っていました・・・



ミニシュナ大地の手作りごはん-130220-2

確かに、皆さん許してくれました
たとえ空河がボールを横取りしたって、背後から近づき勝手にクンクンしたって。
だけど、この男だけは例外で・・・・・・・・・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-130220-3

空河には程々に厳しい大地・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-130220-4

嵐くんママに甘える空河を押しのけ、すり寄る大地ガーン


ミニシュナ大地の手作りごはん-130220-5

ボールを奪って逃走ダッシュ 大人気ないなく


ミニシュナ大地の手作りごはん-130220-6

一通り挨拶を済ませ、お食事も終わり※芝を食らいました(泣) 吐かずに、翌日のウンチの中に・・・
お兄ちゃんに、遊んでくれとせがむ空河


ミニシュナ大地の手作りごはん-130220-7

他の子もいるのに、やっぱり大地が良いのでしょうか?


ミニシュナ大地の手作りごはん-130220-8

大ちゃん、空河と遊んであげて♪


ミニシュナ大地の手作りごはん-130220-9

ミニシュナ大地の手作りごはん-130220-10

あ―――っ!!!パン粉がぁ~なく

枯れ芝、落とすの大変なんですよガクリ


ミニシュナ大地の手作りごはん-130220-11

体を張って空河のしつけに奮闘する大地


ミニシュナ大地の手作りごはん-130220-12

ミニシュナ大地の手作りごはん-130220-13

ヤリきった感にひたっている大地
仲の良い兄弟です苦笑


ミニシュナ大地の手作りごはん-130220-14

何だかんだ やられながらも、この笑顔笑・
空河はとっても楽しかったみたいですラブ


ミニシュナ大地の手作りごはん-130220-15

大地も捕獲!お疲れ様でしたきらきら


ランで遊ぶこの子達を見ていると、犬であるということを忘れてしまいます
子どもが楽しく遊んでいるような、そんな錯覚を覚えます
だけど、この子達は犬!
空河もやがてパピー臭が消えた頃、先輩犬に怒られ始めるのでしょう
大地もそうやってワンコとの付き合い方を学んできましたから
大地にキチンと教わって、上手に遊べる犬になってほしい
それが私たちの願いです。


ダラダラ引っ張り続けていますが、最後はカフェだよ!
大地と空河をポチっと押してね ぽち ぽち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0