ドッグガーデンZEBRA

2/17 大地の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-130218-1

<材料>
豚肉、うどん、カボチャ、豆苗、椎茸、だし汁


ミニシュナ大地の手作りごはん-130218-2

約一年ぶりのゼブラで遊んできましたドッグラン
我が家から20分くらいで到着するゼブラですが、大地家単独で行けない理由があるんです。
というのも・・・・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-130218-3

このように大騒ぎして、ワンちゃんや飼い主さんから逃げられてしまった経験が何度もガクリ
それ以来、ゼブラからは足が遠のいていました。

そんな中、空河をノーリードで遊ばせたいという私たちの願いに
大地の遊び相手を買って出てくださった嵐家の皆様と
病み上がりの体にムチ打って、大地とお手合わせいただいた銀次郎家のかか様

こちらの皆様にお付き合いいただき、3時間たっぷりゼブラを満喫してきました


ミニシュナ大地の手作りごはん-130218-4

嵐家の長女 ノエルちゃん
いつもパパの足元で、ランを楽しんでいるマイペースなお嬢さんです


ミニシュナ大地の手作りごはん-130218-5

嵐くん
昨日の朝、大地と嵐くんが親戚だと判明しました
今まではお友達付き合い・・・でしたが、これからは親戚としてどうぞよろしくお願いしますペコリ


ミニシュナ大地の手作りごはん-130218-6

銀次郎くん
かかさんインフルエンザにより、一週間お出かけできなかった銀次郎くん
ストレス解消??思い切り暴れていましたsei


ミニシュナ大地の手作りごはん-130218-7

そして我が家の空河
生まれて初めてあんなに走ったんじゃないかな?
皆様のご協力に感謝するよう言い聞かせておきました。※言っても分からないだろうけど!


ミニシュナ大地の手作りごはん-130218-8

最後に我が家の大地です
今日は男同士、思い切り遊ぶ!!と張り切っています


お手合わせいただいた嵐くん、銀次郎くんの楽しそうな(?)様子は明日にします。
数打ちゃ当たるでシャッター押しまくった結果
私と主人のカメラには、約1000枚のピンボケ画像
使えるものをピックアップする作業に追われていますなく


帰りの車中、爆睡大地の枕にされた空河。弟は辛いよ・・・
大地と空河をポチっと押してね ぽち ぽち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0