ふたり仲良くお散歩!

2/13 大地の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-130214-1

<材料>
牛肉、カボチャ、大根、マカロニ、白菜、豆乳


昨日は強風の中、初めて2ワン連れて散歩に出かけました散歩
大地は主人、空河は私が担当です


ミニシュナ大地の手作りごはん-130214-2

写真撮る余裕なんてないから、カメラは持たずに出かけたのですが
並んで歩く姿にイチコロな主人は、スマホを取り出し撮影してましたsei


ミニシュナ大地の手作りごはん-130214-3

大地のペースに合わせようと、空河は常に小走りダッシュ
大地ばかり見ています笑・


ミニシュナ大地の手作りごはん-130214-4

一方大ちゃんは・・・他のワンコを必死に探していますガクリ
もしいたら、声をかけるつもりのようです怒


空河には全く興味無いように見えますが、私たちが少し遅れると、立ち止まって待っていてくれるんです。
主人がリードを引いても、動かず止まって私たちが追いつくのを待ってから、歩き始めます。


ミニシュナ大地の手作りごはん-130214-5

どうやらこの群れのボスは・・・大地のようですガーン

幼き日、毎日練習したリーダーウォークは何だったのだろう?
そういえば、オヤツに屈しない大地は、与えてもぺっ冷や汗っと吐き出し、
訓練が上手くいかなかったんだ・・・泣

そして私は毎日、大地に連れられてお散歩してるんだ!
痛い現実を再確認したお散歩でしたガクリ


空河、今日の散歩で片足上げたような・・・?
恐ろしい現実から逃避中の私にポチっとお願いしますぽち ぽち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0