大地が楽しそうで良かった♪

2/11 大地の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-130212-1

<材料>
豚肉、ジャガイモ、エノキ、白菜、豆苗、ごはん、生馬肉、マカロニ

現在空河にも、同じ内容のごはんを全体量の1/3与えています。残り2/3はカリカリフード。


先日の道満
たくさんのお友達に遊んでいただきました。

空河とそれなりに上手くやっているように見える大地も、ストレスがたまっているだろうな~?
ストレス解消には思いっきり遊ばせるのが一番だよね!
そんな思いから混雑を承知で道満を選びました。


ミニシュナ大地の手作りごはん-130212-2

のんちゃん ここちゃん
いつもありがとう♪
女の子と絡む事がない大ちゃんだけど・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-130212-3

めずらしく のんちゃんの近くに!
のんちゃんといえば抱っこが定番?だから、大地とのショットは希少価値高いかも!


ミニシュナ大地の手作りごはん-130212-4

嵐くんのママさんに抱っこぉ~~ハート
ポキアポ家のポッキーちゃんとツーショット
ポッキーちゃんもアポロくんもシュナフェス以来、お久しぶり!


ミニシュナ大地の手作りごはん-130212-5

会いたかった~~!オレもぉ~~!!!
アポロくんと再会をよろこんで・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-130212-6

バトルぇ
やっぱりこのふたり、相性いいみたいです。


ミニシュナ大地の手作りごはん-130212-7

相性が良いといえば、おなじみの嵐くん
よく追いかけっこしているけれど


ミニシュナ大地の手作りごはん-130212-8

このくらいなら 微笑ましい~キャッ☆


ミニシュナ大地の手作りごはん-130212-9

でも、激しくなってくるとヒヤヒヤしますなく

何かにぶつからないでー!転ばないでー!そんな思いで見守ります
混雑していない、広いところで走らせてあげたいな
そう思っているのは、私だけじゃないハズ


ミニシュナ大地の手作りごはん-130212-10

ここちゃんと嵐くん 先週も会ったね!って言ってるのかな?


ミニシュナ大地の手作りごはん-130212-11

こちらはまろくん
とっても楽しく遊んでいたみたいです
み・た・い というのは、今回私は大地をほとんど見ていなくてテヘ
写真は、大地担当の主人が撮ったピンボケ写真とたくさんのオシリショットの中からチョイスしましたガクリ


ミニシュナ大地の手作りごはん-130212-12

ホットドックを食べながら休憩していると
Primaちゃんがやってきました。大地の親戚さんです
次はCoCoちゃんも一緒にね♪


ミニシュナ大地の手作りごはん-130212-13

空河がガウガウしているお相手は コロンちゃん
内弁慶の空河
私のそばでリードをつけているときは強気ですえへん
フリーにすると・・・たぶん黙ると思いますsei


ミニシュナ大地の手作りごはん-130212-14

そんな空河もリードをはずせばこの通り
モコちゃんとご挨拶です
モコちゃん、道満デビューの空河・・・いかがでしょう?


ミニシュナ大地の手作りごはん-130212-15

ぎゃぁ~~~~~叫び
写真が下手すぎて笑えないガクリ
これ撮りながら、「上手に撮れなくて~」 と話していたけどやっぱりガーン

近くで撮るとき、シャッター押す手が焦っているのが分かります。
緊張しすぎなんですね、きっと。


それでは最後に、ノエル先輩にしめてもらいましょう!

ミニシュナ大地の手作りごはん-130212-16

す、すみませんテヘ
次回がんばります!

皆さんに遊んでいただいた大地。とても楽しそうでした。
空河の道満デビューのこの日
偶然にも・・・
大地のドッグランデビューを決意させてくれた、ドーベルマンのノアちゃんも 道満大型エリアにいらしてました。
大地もフェンス越しにご挨拶に行ってましたよ笑・

皆様のおかげで楽しい一日となりました。本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています!


ランキングに参加しています
大地をポチっと押してね ぽち ぽち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 10

のののはは  2013, 02. 12 [Tue] 16:10

1. 無題

遅ればせながらー
空河くん、道満ランデビューおめでとうございます♪
大地くんのお友達がいっぱい見守ってくれる中のデビューは、
心強いですよね(^-^)
大地くんも、たくさんランランできて、リフレッシュできたかな!
やっぱり連休中の道満は、満員御礼って感じでしょうか。

Edit | Reply | 

coconao  2013, 02. 12 [Tue] 19:01

2. 無題

空河くん♪
お友達がいっぱい居る大ちゃんだから、頼もしいね!
大ちゃんも楽しそう♪
連休最終日の朝、ちょっとゆっくりな朝ん歩で10時過ぎにランを通ったら
すでにわんこでいっぱい!!
なかなか走りたいわんちゃんには厳しい賑わいですね!
うちもスイッチ入っちゃうとハラハラします(^_^;)
空河くんに逢えるの楽しみ♪

Edit | Reply | 

モコ  2013, 02. 12 [Tue] 19:11

3. 無題

空河くん、道満ランデビューおめでとうございます。
まさか空河君に会えると思ってなかったので、びっくりand喜!
空河君、超かわいかったです!
モコも、リードをつけてるとワンワンしますが、ランでフリーだと1人でテケテケです。
遊べるように大地君に鍛えてもらいたいものです。

Edit | Reply | 

まろんママ  2013, 02. 12 [Tue] 20:54

4. 無題

みんなでランラン楽しそうですね
大ちゃんも空河君も楽しかったね

Edit | Reply | 

ここのん母  2013, 02. 12 [Tue] 21:35

5. 無題

走ってる写真 綺麗に撮れてる~^^
大ちゃん ほんとに楽しそうでしたね!
動いてると かなり難しいですよね(>_<)
おちり写真ばっかりでも良かったのに(#^.^#)

白い小さなポメちゃん?君?面白かったですね^^ 
走りながら 大ちゃんの首にしがみついて^^;
写真撮ったんですけど うまく撮れてませんでした(>_<)

道満 芝が敷かれてましたね~!
全面芝になるのかな~??
冬場の霜対策になるといいですね~^^

Edit | Reply | 

Chiiまま  2013, 02. 12 [Tue] 21:45

6. 無題

こんばんは。
大ちゃんはランがよく似合いますね。
本当に生き生きしていて楽しそう!
空河君のランデビュー、おめでとうございます。
頼もしいお兄ちゃんがいるから、安心ね。

Edit | Reply | 

チョコ  2013, 02. 13 [Wed] 05:21

7. 無題

ホントにっ(笑)
会いたかった~!!
って、男同士?オカマ同士?(笑)の抱擁みたいですね!!

あれだけ人とワンコがいると、確かにぶつかったりしたら恐いですね(。>д<)
私も、チビっちゃいチワワ踏みそうになったしΣ(゜Д゜)

アポロはまた、大ちゃんとランラン出来るの楽しみにしてると思います!!

Edit | Reply | 

うめ  2013, 02. 13 [Wed] 09:46

8. 無題

大ちゃんはやっぱりランが似合いますねっ♪
やはり連休ともなると道満は混雑しているのでしょうか。
私も広~い所で思いっきり走らせてあげたいなって思います。
ただ走れれば満足なうめですからっ。

Edit | Reply | 

銀かか  2013, 02. 13 [Wed] 11:31

9. 無題

大地家 道満で青い空満喫だったのですね♪
やっぱり大ちゃんは 青い空の下で、ワンコと絡み合っている姿が一番似合いますな~(*^ ^*)

空河くんがいると、大ちゃんとの違いが
はっきり認識できて興味深いです!多頭飼いの醍醐味のひとつですね♡


Edit | Reply | 

シュナオ  2013, 02. 13 [Wed] 19:55

10. 無題

大地君、とっても楽しそうに走ってますね。
いつもは空河君と一緒な分、のびのび遊べたのかな?走ってる大地君、カッコいいです。

空河君はたくさんのお友達とご挨拶できたのかな?大地兄さんのようにたくさん駆け回ってる姿が近いうちにみれるのを楽しみにしてます。

ママさんの写真、いつも素敵ですね。
大地君の表情が豊かなのもあると思いますが、私もママさんのような写真、撮れるようになりたいです。あっ、その前に我が家は、カメラ購入しなくちゃ(笑)

Edit | Reply |