合同誕生会という名の飲み会

ミニシュナ大地の手作りごはん-130209-1

2010年2月8日生まれ 竹千代くん3歳のお誕生日おめでとう♪
2011年1月25日生まれ 大地2歳の誕生日おめでとう♪

というわけで、お祝いしました!!!
場所は我が家 『大空食堂』 ※大地と空河でね
真昼間から飲み会ですビール


ミニシュナ大地の手作りごはん-130209-2

お料理の説明は省略ということでテヘ※竹千代家からいただいたお料理も写ってます
なんせ空河を迎えたばかりで、手の込んだものは作れなかったから。※というか、いつも作れないけど・・・

料理の奥にいるのは、竹千代くんです
ちなみに、大地と空河は隣室でプロレス中
大地・・・ではなく空河が竹千代くんにケンカ売ってしまい、ゴメンナサイなく


ミニシュナ大地の手作りごはん-130209-3

こちらはワンコケーキあげあげ
サツマイモ&カボチャ&サツマイモ  中に豚挽き肉が入っています
※馬がなくて豚を使いました。アレルギーがなければ鶏がオススメ!
てっぺんには、水分を抜いた無糖ヨーグルトとイチゴ
お皿には、トマトジュースでスイーツっぽく。

たけちゃん、大ちゃん、一口ずついただきました。残りは大地の夕飯です笑・


ミニシュナ大地の手作りごはん-130209-4

げっ!3ワン揃った写真がこれ一枚・・・
オケツ兄弟で失礼しますガクリ
このあとチビには寝てもらい、この日の主役 (最初だけ) に並んでいただきました♪


ミニシュナ大地の手作りごはん-130209-5

ビミョー な距離感なく
だけど、オヤツを見せれば・・・


ミニシュナ大地の手作りごはん-130209-8

こんなもんですsei


ミニシュナ大地の手作りごはん-130209-6

たけパパ、狙われていますsei


ミニシュナ大地の手作りごはん-130209-7

調子に乗って、たけママに詰め寄る大地ガーン
そして、それを見つめる・・・・・・
・・・・・・あれ?たけちゃんどこ行った??


ミニシュナ大地の手作りごはん-130209-9

あっ!お取り込み中でしたか冷や汗


ミニシュナ大地の手作りごはん-130209-10

竹千代家からいただいた、お誕生日プレゼントプレゼント
パンチの効いたパペットと、ごはんにかけるフリカケ!
空河にまで、消臭スプレーを!今の我が家にとって、ありがたい贈り物です。
大切に使わせていただきますねハート


ミニシュナ大地の手作りごはん-130209-11

私は、ブログを始める前からたけちゃんファンハート
隠れ竹千代オタクですsei
去年の誕生日、知り合ってはいたけれどお誘いする勇気がなく断念ガクリ
今年はこのように合同誕生会ができて幸せです♪


ミニシュナ大地の手作りごはん-130209-12

大地2歳の誕生日
素敵なお友達と誕生日を祝えてよかったね!
こんなオッサンのような大地ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、いただいたパペット本日お洗濯を実施しました。
ふたりで取り合いですから、臭さも2倍ふう~
とっても気に入っているようです笑・


大地はランに行きたくて・・・行きたくて・・・明日は走るぞ!
大地をポチっと押してねぽち ぽち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0