弱肉強食!

2/1 大地の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-130202-1

<材料>
豚肉、白米、ジャガイモ、ニンジン、しいたけ、レタス、アルファルファもやし


弱肉強食

大地が強で、空河が弱・・・
そう思いがちですが、ですガクリ


同時に与えた馬アキレス
空河はものすごい勢いでカミカミし、無残な姿にしてしまいました。

一方、のんびり堪能中のお坊ちゃま大地M・シュナ


ミニシュナ大地の手作りごはん-130202-2

いとも簡単に奪われ、ポカンとしています苦笑
食に執着しないんです、、、大地って。
横取りされても動じませんし、怒りません。


ミニシュナ大地の手作りごはん-130202-3

フードの味しか知らない空河
何をあげても美味しそうにがっつきます
慣れてきたら、大地のように好き嫌いを示すようになるのかな?


ミニシュナ大地の手作りごはん-130202-4

最初、取り上げるとき威嚇され、手に歯を当てられましたが
今は、わりとすんなり離してくれます

取られても、またもらえるんだ・・・ということを学習したみたいです笑・


ミニシュナ大地の手作りごはん-130202-5

競争心の全くない大地
これからどう変化していくのでしょう?
それとも変わらず真っ直ぐなままなのか?


ミニシュナ大地の手作りごはん-130202-6

そうねそうね、私もとっても気になるの!

でもこれ全部・・・
お前たちの鼻汁ですからぁ~~~!!



雨の予報が、晴天に?
大地をポチっと押してね ぽち ぽち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございました☆-( ^-゚)v
関連記事

COMMENT 0