事件は自宅で起きている!

1/31 大地の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-130201-1

<材料>
豚赤モツ、白米、カボチャ、セロリ、ほうれん草、ニンジン


大地と空河
毎日仲良くケンカしています


ミニシュナ大地の手作りごはん-130201-2

だけど、可愛い子犬にだまされてはいけませんOh no!


ミニシュナ大地の手作りごはん-130201-3

実態はこんなです叫び
大地も手を焼く、バーサーカー空河


こんな我が家の状態を知らずにいた主人
帰宅時間に爆睡しているふたりを見て、可愛いなぁ~らぶ1と、バカ親っぷり大発揮!

今の家具の配置じゃキケン!と訴える私に

空いてるところで仲良く遊べばいいじゃん♪ とかむかつく

子犬の健康手帳、毎日記録してよ!
などと怒り 言いましたけっ!


ミニシュナ大地の手作りごはん-130201-4

というわけで、、、主人の平日休み、早速 現場を体験させてあげましたよ笑・

走り回るふたりがローテーブルの下に潜り込み、頭をぶつけながらじゃれあう様子・・・・・・
主人は止めるのに必死でした冷や汗

そうこうしているうちに、空河がテーブル下でお漏らしガーン
もちろん主人が処理します笑・ ※私は黙って見てるだけ
トドメは、テーブル下でウンチですうんち


現場体験 終了後の主人泣

テーブル撤去!手帳はオレが書く!夜、覚えてる範囲で報告して!



そう・・・
事件は会社で起きているんじゃない!
自宅で起きているんです!!


ミニシュナ大地の手作りごはん-130201-5

少しだけ広くなった、我が家のリビングは
超ミニミニドッグラン状態ドッグラン


ミニシュナ大地の手作りごはん-130201-6

とっても狭いけど・・・
ふたりが安全に遊べたら、それでいいかな?と思います
私たち大人は・・・チョッピリ不便になりましたけどねテヘ


大地の親離れが少し寂しい・・・
大地をポチっと押してね ポチ ポチ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 15

銀かか  2013, 02. 01 [Fri] 14:46

1. 無題

ああ いいですねぇ!
ワンコに安全な家具配置、ハラハラすることなく
遊ばせられますね。

それにしても「事件は・・・」ppp( ´艸`)

遅くなりましたが、大ちゃんお誕生日おめでとうございます!偶然にも、銀次郎はうちの仔記念日でした。久しぶりにパソコンに触ったら、空河くんが初登場で、銀ファミリーみんなでビックリでした。家族が増える幸せ、いいですねぇ♡

Edit | Reply | 

mie  2013, 02. 01 [Fri] 14:50

2. 無題

こんにちは♫

やんちゃな弟に手を焼くお兄ちゃんの表情が
たまらなく可愛いですね(*´∀`)

うちもよくテーブルに頭をぶつけています(汗)
一頭なのにキョロキョロしていますよ・・・
そして私がフラフラになってます(๑≧౪≦)


Edit | Reply | 

Chiiまま  2013, 02. 01 [Fri] 15:41

3. 無題

ひとつの玩具で遊ぶ2ワンコちゃん、
微笑ましいです。
めちゃめちゃ 癒されます。
がっ、事件は自宅で起きているんですよね。
ママさんの、可愛い~けれど大変。
よくわかります。
パパさん、優しいですね。
兄弟仲良く、いつも一緒、憧れます!

Edit | Reply | 

みどりむしKATY  2013, 02. 01 [Fri] 16:25

4. 無題

空河さん、大地さんに負けてないですね!!
それにしても、あっちゅーまに仲良しになってて、びっくりです。
ミニミニドッグランでも、安全で楽しいほうが安心ですよね。

Edit | Reply | 

のののはは  2013, 02. 01 [Fri] 16:40

5. 無題

大地くんが、お兄ちゃんとして教育してくれたら、
空河くんも強く、そして優しく育ってくれそうですね(^-^)

ふふふ・・
大地くんパパさん、優しくていいなぁ( ´艸`)

Edit | Reply | 

のらきち  2013, 02. 01 [Fri] 17:02

6. 無題

ママさんごめんなさい・・・
何て楽しそうなの!!混ざりたぁぁぁい!!(笑)

大ちゃん、上手に遊べていますね~。
空河くんも大ちゃんみたいなお兄ちゃんが居て幸せですね~。

ママさん!パパさん!楽しいんでくださいね~☆

Edit | Reply | 

うめ  2013, 02. 01 [Fri] 17:42

7. 無題

楽しそ~(///∇///)
ってママさんはそれどころじゃないわねっ。
パパさんのあわてふためく姿を想像してニンマリ。
大ちゃん、しっかりお兄ちゃんしてるのね♪
きっと空ちゃんは、頼もしいお兄ちゃんを見て色々学んで行くのでしょうね!!
ランデビューも近いかな?
あ~その時は、ご一緒したいわぁ♪

うめね、貧毛なのをすっかり忘れて前回のトリミング時に予約しちゃったの。
早かったわ。
親バカ記事にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

Edit | Reply | 

ローリー  2013, 02. 01 [Fri] 19:58

8. 無題

大地くん、ちゃんとお兄ちゃんしてますね。
空河くんはやんちゃっぽくてかわいい!
しばらくママさんは目が離せませんね。

Edit | Reply | 

ここのん母  2013, 02. 01 [Fri] 20:45

9. 無題

1枚目の写真の 空ちゃん(又勝手にくうちゃんてよんでる^^;)の
白目にやられました(*^_^*)
パパさん・・・仕事中も気になるだろうな~(*^。^*)
 
大ちゃんのお兄ちゃんぶりを 早く生で見たいです^^

Edit | Reply | 

coconao  2013, 02. 01 [Fri] 21:56

10. 無題

そうなんです!
まさしく事件はここ!で起きているんです!(笑)
我が家もバトルが始まると大変です(^。^;)
男の子同士ならもっと大変かと。。。(^。^;)
う~ん♪これからの大地家益々楽しみです(笑)

Edit | Reply | 

ribian(リコたんママ)  2013, 02. 01 [Fri] 22:30

11. 無題

あはは・・・ やってる!やってるぅ!!
室内ドックランになりましたね~('-^*)/
年齢が近い多頭だと お家の中でも 楽しい時間がもてて
いいですよね^^
ワンコにとって幸せだと思います♪

Edit | Reply | 

まみえもん  2013, 02. 01 [Fri] 23:49

12. 無題

大ちゃん~空河君~元気そうで(笑)
我が家も大変ですよ。
まだソファ綺麗じゃないですか・・・。
我が家なんて・・・土木工事されて穴があき
中のウレタン?出されました。
今日はひいてあった~竹?風のひきものが・・・
こっぱみじん~~。食いちぎられ・・散乱。
は~。
毎日狭い部屋なのに運動会ですよ。

Edit | Reply | 

シュウクリーム  2013, 02. 02 [Sat] 00:22

13. 無題

確かに!
自宅は自宅で毎日おきてますよね(^.^;

大地くんママの言うとおりなんだけれど、会社じゃなくて自宅でって笑っちゃいました( ´艸`)

ミニミニドッグランどころかしっかりドッグランになってますよヽ(^0^)ノ

空河くん、可愛い顔してお兄ちゃん大地くんに向かっていくんだね(゚o゚;

Edit | Reply | 

もぐさ  2013, 02. 02 [Sat] 02:45

14. 無題

うぅ・・・おもしろい。
身体をはっての教育ですねー( ´艸`)
大地君 充実して楽しいだろーなー。
しばらくは 刺激的な毎日過ごせますよー。
一頭目は決してしなかったことやってくれますし♪

Edit | Reply | 

みなぞぅ  2013, 02. 02 [Sat] 10:14

15. 無題

すごい元気ですね空河くん!!大ちゃんにかぶりつくお顔なんか好きだわ(笑)
パパさんの変身ぶりに思わず笑ってしました。
そう、ママさんの言う通り、事件は自宅でおきてるんですよね!!うちなんてレイだけでも大変だったのになぁ~。うちも道満いった時お会いできたら空河くんと戯れさせて下さいね(*^^*)

Edit | Reply |