平日道満でのびのび戦う!

1/25 大地の手作りごはん

ミニシュナ大地の手作りごはん-130126-1

<材料>
タラ、豚モツ(少々)、白米、白菜、舞茸、セリ、油揚げ


大地の誕生日にたくさんのお祝いの言葉をいただき、ありがとうございました!
複雑な気持ちで迎えた誕生日でしたが、たくさんの “おめでとう” をいただいて、素直に成長を喜ぶ事が出来ました。心から感謝いたします。
ところで最近、夜は大地と一緒に寝ているのですが、日頃私にオシリを向けたり、蹴ったり、様々なことをやらかしてくれる大ちゃん。
そんな大地が昨夜、枕に頭を並べて、ピッタリよりそって寝てくれました。偶然でしょうが、何だかほっこりあたたかい気持ちになりました。
まぁ、朝方思いっきりパンチを食らいましたけど・・・。
こんな感じでまた一年、笑って過ごせたら幸いです。あらためまして、皆様、本当にありがとうございました。


さて、もういつのお話か分からなくなるほど前の話です
平日の道満ドッグランドッグラン

ミニシュナ大地の手作りごはん-130126-2

大地を運動させるために行ってきました
普段の運動不足解消と、ストレス解消の目的です笑・

ミニシュナ大地の手作りごはん-130126-3

大地はこんな顔して 獲物 遊んでくれるお友達を探します
そして、気になる子がいると・・・

ミニシュナ大地の手作りごはん-130126-4

強引に誘いますえ゛!
お久しぶりのサンダーくん

ミニシュナ大地の手作りごはん-130126-5

嫌がられたって、どこまでも追いますし・・・

ミニシュナ大地の手作りごはん-130126-6

場合によっては、からだを張って交渉です

ミニシュナ大地の手作りごはん-130126-7

ちなみに私、必死に戦っているこの顔が好きですハート

ミニシュナ大地の手作りごはん-130126-8

仕舞いには、他の子も巻き込み・・・

ミニシュナ大地の手作りごはん-130126-9

乱闘ですなく
平日は人もワンコも少なくて、思いっきり羽を伸ばして遊べます


雪や雨の影響でグランドコンディションがすぐれない道満
いつになったら戻れるのやら・・・
そう思いながら行った鶴ヶ島のお話しは、明日にします。



そろそろ道満欠乏症・・・
大地をポチっと押してね ぽち ぽち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0