新年会♪~それぞれの楽しみ方~

楽しかった新年会の続きです♪
まずはお料理!

ミニシュナ大地の手作りごはん-130124-1

サーモンステーキ バジルソース
アルカンジュといえば、ステーキやハンバーグにいきたいところ!
でも、私はバジルソースとお魚のコラボがどうしても食べたくてテヘ

ミニシュナ大地の手作りごはん-130124-2

ごはんかパン+ドリンク+サラダがセットで1000円は安い!
量も多くて、お腹いっぱいになりました!大満足ですキャッ☆

がっ!!!!
私の周りであり得ない光景がえ゛!

ミニシュナ大地の手作りごはん-130124-3

これ書くと、大多数のママさんからブーイングブーイング くらいそうなんですが・・・
私、甘いもの苦手で・・・ガーン

ミニシュナ大地の手作りごはん-130124-4

ね!ブーイング発言でしょsei
スイーツを囲んで、更におしゃべりもはずみました♪

ランチ会、それぞれがそれぞれの楽しみ方をしたようで・・・

ミニシュナ大地の手作りごはん-130124-5

今話題のシュナを連れて戻る ベルちゃんパパ

ミニシュナ大地の手作りごはん-130124-6

落ち着かない様子でパパさんを待っていた、ベルちゃん

ミニシュナ大地の手作りごはん-130124-7

マシンガントークに飽きちゃった、ろくちゃん

ミニシュナ大地の手作りごはん-130124-8

西陽に照らされながら、ジゲンくん※暑かったよね、ごめんね。はやくブラインド下ろせばよかったね

ミニシュナ大地の手作りごはん-130124-9

リコたん、それ違うの!それグラウくんのだから・・・

ミニシュナ大地の手作りごはん-130124-10

みんなシュナパペットに食いついてましたsei

ミニシュナ大地の手作りごはん-130124-11

そ、そうねテヘ ペロッとしてるメルちゃんの見つめる先には・・・ウマウマ
大きな声じゃ言えないわ!

ミニシュナ大地の手作りごはん-130124-12

片手抱っこ中の うめちゃん
うちの大ちゃん、重くてムリだ!ガクリ

ミニシュナ大地の手作りごはん-130124-13

この日、はじめましてなの?アッシュくんとうめちゃん
おんなじレバーちゃんだねキャッ☆

ミニシュナ大地の手作りごはん-130124-14

可愛くて、お利口ちゃんで・・・思わず撮っちゃったけど
親戚さんなの?かな?

ミニシュナ大地の手作りごはん-130124-15

暗くなってからの集合写真をラストに、お開きとなりました
たくさんお話できて、とっても楽しかった♪

我が家、これから少し忙しくなるので、こんな楽しい会にはしばらく参加できそうにないけど・・・
でもまたいつか、みんなで集まれたらいいですよね。

ミニシュナ大地の手作りごはん-130124-16

忘れてないわ!ひとみちゃんきらきら
次は道満ドッグランで!お会いできるのよねキャッ☆
道満とメルママ・・・? ミスマッチな感じが、イマイチぬぐえないんだけど・・・
暖かくなった頃、お待ちしてますねラブ


これからボサ男はトリミング
大地をポチっと押してねぽち ぽち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 18

のらきち  2013, 01. 24 [Thu] 15:14

1. 無題

エンドレスなマシンガントーク・・・
こんな日もありですよね~。(笑)

ママさんのサーモンステーキ!
私も迷ったんです。バジルソースにそそられて。
今度、食べてみまぁ~す。

明日は大地くんのお誕生日ですね~。
何だか今から私がワクワクしちゃってます。(笑)

Edit | Reply | 

ハルmamaー☆"  2013, 01. 24 [Thu] 15:28

2. こんにちは☆

楽しそう&おいしそうですね(*≧∀≦*)
私も甘いものは目だけでおなかいっぱいです(笑)

そうそう、我が家も噂のシュナパペット&ブランケットGETしましたょー(^^)v
そっこーで買いに行っちゃいました♪♪
黒シュナだから、似てはいないんだけど
シュナグッズについ手がのびちゃいます(*^^*)

Edit | Reply | 

うめ  2013, 01. 24 [Thu] 15:53

3. 無題

ママさんっ、そうなのよっ!!
デザートは別腹なの。www
だからいつまでたっても、正月太りからもどれないのよね(>_<)

あははは~
うめってダッコされてる時って、こんなカッコなのね(笑)
ホント雑な扱いだわっ(^m^)
この日はあまりゆっくりお話できなかったのが残念!!
今度お会いした時にでもゆっくり…ね。

大ちゃんトリミングなのねっ!!
頑張ってきてね\(*⌒0⌒)b♪
明日、さらにかっこよくなった大ちゃんを見れるのを楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

LUKEmama  2013, 01. 24 [Thu] 16:33

4. 無題

ママさん、甘いもの苦手なんですかー
わたしは…もちろん、別腹派!
料理もデザートも美味しそう♪実はここ、行ってみたいと思いながら未だ未経験なんですよー(涙)
あぁ~行きたいなぁ

大ちゃん、トリミングなんですねー
スッキリ大ちゃん楽しみにしてまーす♪

なんか、抱っこされてる大ちゃん、らいとに似てるような、LUKEに似てるような…

Edit | Reply | 

LUKEmama  2013, 01. 24 [Thu] 16:41

5. 無題

ママさん、甘いもの苦手なんですかー
わたしは…もちろん、別腹派!
料理もデザートも美味しそう♪実はここ、行ってみたいと思いながら未だ未経験なんですよー(涙)
あぁ~行きたいなぁ

大ちゃん、トリミングなんですねー
スッキリ大ちゃん楽しみにしてまーす♪

なんか、抱っこされてる大ちゃん、らいとに似てるような、LUKEに似てるような…

Edit | Reply | 

LUKEmama  2013, 01. 24 [Thu] 16:42

6. 無題

ママさん、甘いもの苦手なんですかー
わたしは…もちろん、別腹派!
料理もデザートも美味しそう♪実はここ、行ってみたいと思いながら未だ未経験なんですよー(涙)
あぁ~行きたいなぁ

大ちゃん、トリミングなんですねー
スッキリ大ちゃん楽しみにしてまーす♪

なんか、抱っこされてる大ちゃん、らいとに似てるような、LUKEに似てるような…

Edit | Reply | 

ローリー  2013, 01. 24 [Thu] 16:54

7. 無題

こんにちは。
大地くんのトリミングアフター、楽しみにしてますね!

Edit | Reply | 

ribian(リコたんママ)  2013, 01. 24 [Thu] 17:24

8. 無題

先日は、楽しかったぁ≧(´▽`)≦
前日まで 予定がハッキリしなくて ビックリさせちゃいましたね(^^;
でも 参加できて良かったわぁ~♪

はい! 大ブーイングですよ~~(`×´)
甘いものは、入るところが違うのよ~!!
免疫力を下げる 甘いものでも やっぱり我慢なんてできませ~ん!

そう ジゲン君は、リコの数少ない親戚さんだったのです(^^)
クリパで初めてお会いした時は、知らなかった
のですが
その後 発覚したのです!

またご一緒できる日を楽しみしていますね♪

Edit | Reply | 

のののはは  2013, 01. 24 [Thu] 18:06

9. 無題

ふふふ・・
実は私も甘いモノは苦手で・・
(でもマグロはオヤツに出なかった・・笑)
あのパンケーキのボリュームは、スゴイ!と思いました。
でもね、私は甘いモノを食べても食べなくても、
体重は減らない悪い例です・・(><;)

大地くん、明日はごちそうよね( ´艸`)♪

Edit | Reply | 

シュナオ  2013, 01. 24 [Thu] 19:34

10. 無題

新年会では楽しくおしゃべりさせて頂きどうもありがとうございます。
大地君の電車デビューの新年会だったんですね。
『遊ぼうよぉ』と窓の外をみてる大地君の姿と声がとてもかわいかったです。

皆さんとのおしゃべり&アルコールで楽しんでいたので西日直球のジゲンをすっかり忘れてました。
飼い主失格ですね(笑)
お気遣い頂きどうもありがとうございました。
また、お会いできたら嬉しいです。

あっ、私の場合はスイーツもビールも別腹です。

Edit | Reply | 

たけママ  2013, 01. 24 [Thu] 19:59

11. 無題

楽しそうな新年会!
いいですね~(^‐^)
たけパパが、大ちゃんが電車でどっか行った~!
と大騒ぎしてましたよ(笑)

アルカンジュ、ハマりますよ~
私はもう既に行きたいです。

Edit | Reply | 

ティーラママ  2013, 01. 24 [Thu] 22:32

12. 無題

楽しくておいしい新年会!
いいなぁ!
私はまだアルカンジュ未経験。
今度行くことが決まったので、今から楽しみなんです。
何食べよ~?

Edit | Reply | 

ここのん母  2013, 01. 24 [Thu] 22:33

13. 無題

大ちゃん 電車でお出かけ凄~い!
この日は参加できず残念でした~(>_<)
アルカンジュ 美味しそうですよね~^^

ママさん 甘いもの苦手なの~!!
羨ましい・・・私 いくらでも食べられちゃう^^

Edit | Reply | 

guramareママ  2013, 01. 24 [Thu] 22:35

14. 無題

とっても楽しい新年会でしたね!!
大ちゃんママさんとも沢山お話し出来て嬉しかったです♪

大ちゃんママさんは本当に甘いの苦手なんですね。
私、隣でかまわず食べてましたねっ(;^_^A
甘いものが食べれないなんて私には考えられないです(笑)

どの仔も色んな表情が出ていて可愛いです♡

Edit | Reply | 

kyon  2013, 01. 24 [Thu] 22:37

15. 無題

ええ~~~~甘いもの苦手なんですか!?
私、写真だけでもう食べたくなっちゃいましたよ(笑)

シュナグッズ、可愛いですね♪
フランフランにシュナのマグカップが出てたのご存知ですか??
可愛いというよりかっこいいシュナちゃんで、面白いデザインですよー(*^_^*)

Edit | Reply | 

メルママ  2013, 01. 24 [Thu] 23:49

16. 無題

先日は、久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです^^
パパさんもご一緒だったら、尚、良かったですね!でも、パパがいないおかげで(?)、大地くんは電車デビュー出来たし、貴重な体験を出来ましたね!
ママさんの甘い物苦手のはびっくりでした!
私は、外食する時だけは、甘い物いけちゃいますよ^^

なになに・・・私と道満がミスマッチ?(笑)
はい・・自分でもそう思っています^^
みんな、物珍しさで、集まるかもね~~
ろくママ号でGOしますので、その時はよろしくね~~(*^_^*)

Edit | Reply | 

ろみお&じゅり  2013, 01. 24 [Thu] 23:58

17. 無題

わたしも甘いものには目がありませ~ん!!
はい!大ブーイング~!
ちなみに、うちのパパはわたし以上に大の甘党です。

可愛い子達と美味しいお料理、最高の新年会でしたね。

大ちゃんのこと、片手抱っこできないの?
お散歩途中で駄々をコネられたときには、片手に抱きかかえて、もう片手はリードなのよ~(ノ◇≦。)

Edit | Reply | 

くろまめ  2013, 02. 02 [Sat] 22:45

18. 無題

外の席で新年会やってたんだよー私もっ!

シュナちゃん窓際にたくさんいたよねっ!

キョロキョロしたけど、ママを見つけられずー。残念。

Edit | Reply |